チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』New Still cut&<News> 本日第2弾

2015
03

『商売の神 - 客主2015』New Still cut<on Officiql Site>
 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 

『商売の神 - 客主2015』
New Still cut&<News> 


本日第2弾の番宣

Released 2015-11-03
★Shooting Date:2015-10-13
 スウォン設営所/Swon
20151103_b2BIG.jpg



お゛ーーーーのぉーーーー!

イドッカァにひざまずくチャン・ヒョク。

いや、元へ!
シンソクチュにひざまずくチョン・ボンサム。

明日の12話がまだ放送されていませんので、想像できないストーリー展開です。
このシーンは、あさって13話で。



http://goo.gl/mwDHnW
'객주' 이덕화에 무릎 꿇은 장혁, 이들의 앞날은?
 チャンヒョクが膝まずいたチャン・ヒョク
2015.11.03 16:24
 


チャンヒョクが膝まずいたまま、こみ上がる感情を爆発させる熱演で撮影現場を圧倒した。

チャン・ヒョクは来る 5日放送される KBS 特別企画ドラマ '商売の 神-客主 2015' 13話で六矣廛(ユギジョン)大行首であるイ・ドクァの前でひざまずいて哀願する姿で涙をそそる。

'松坡馬房' 2代目スェッサルツになったチャン・ヒョクが危機に陥った '松坡馬房'をいかすためにイ・ドックァを訪ねて悽絶にひれ伏す場面。

チャン・ヒョクは花火のように熱く愛した女人ハンチェアがイ・ドックァと婚姻し、イ・ドクァに対する激しい感情を持っていたはず。 '男'としての最後の自尊心まで投げ出して、イ・ドックァにひれ伏さなければならないチャン・ヒョクの切ない事情は何なのか、、、。

チャン・ヒョクの切々が盛られた '膝泣訴' 場面は先月 13日京畿道水原 '商売の 神-客主 2015' セット場で撮影が進行された。
チャン・ヒョクは撮影場に立ち入りながらもシナリオを手から離すことなくチォンボンサムの情に対して研究するなど真剣に没入した状態。

キム・ジョンソン監督も最適の位置選定のために照明とカメラ角度を几帳面に計算、チャン・ヒョクに一度ひざまずいて座って見なさいと提案するなど、何回も位置を替えて細心に撮影を準備した。

なおかつチャン・ヒョクは実際撮影の前のリハーサルから感情にこみ上げて涙が泊まらない姿で見るスタッフたちを集中させた。
おごそかで静かにひざまずいて、静かに自分の境遇を説明する部分から、またイ・ドックァを追い掛けて行きながら怒り、大声を出すまで、振幅が相当な感情線を搖れることなしに演技した。 徹底的にチョンボンサムに陥ったチャン・ヒョクはしばらく休むうちに袖終りに目もとを押して感情を取り纏めたりした。

特にイ・ドクファは後輩チャン・ヒョクの感情の流れを支援するために外に出るシーンでも足音を減らし、撮影が終わるやいなや、チャン・ヒョクの肩を叩いて励まし、先輩演技者としての規模を示し雰囲気を暖かくさせた。

製作会社側は
「チャン・ヒョクは愉快でおきゃんなカリスマから、自尊心の強い男が自分の境遇を把握する知性を持つ行商人の姿までを完璧に描き出している。 大義のために自分自身を殺すことがまで描くことを知っているチャン・ヒョクの将来がどのように展開するのか最後まで見守ってほしい」と伝えた。

一方、「商売の神 - 客主2015」11回分は、チャン・ヒョクとユ・オソンが18年ぶりにぶつかっつつ終わらない」悪縁の開始」を予告した。 チャン・ヒョクとユ・オソンが今後どのようにつづりこれか気がかりなことを増幅させた。 「商売の神 - 客主2015」12回分は来る4日午後10時に放送される










ちなみに、こちらは今日の撮影現場

Shooting Date 2015-11-03
Posted:2015-11-03 16:17 ,Instagram @da_yun_mom
https://instagram.com/p/9nS6zWkqqd/
20151103-IG.jpg





ブログには綴っていませんが、FaceBook"客主"単独ページには、放送開始の前(7月下旬)からの撮影現場を日々綴っています。
関心おありの方、覗いてくださっていいですよ~ ^^


■【撮影現場,撮影地】-Vol.1 Shooting for"Gaekju"
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.885811918177637.1073741831.880988218660007&type=3

■【撮影現場,撮影地】-Vol.2 Shooting for"Gaekju"
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.902844389807723.1073741843.880988218660007&type=3

■【撮影現場,撮影地】-Vol.3 Shooting for"Gaekju"
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.921875651237930.1073741855.880988218660007&type=3&uploaded=1






関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

miho  

のぉーーー

いったい何なんだーぁー
今週もり上がりそうですねー
恐怖の中での?切ない再会も気になって
しょうがないし...で、子どもはよ?
おなかにいる?もう生まれてる?
とりあえず明日の三銃士(笑)楽しみです(^^♪

2015/11/03 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: のぉーーー

> いったい何なんだーぁー
> 今週もり上がりそうですねー

うん♪ 絶対!


> しょうがないし...で、子どもはよ?

そうよ、そこそこ!


> おなかにいる?もう生まれてる?

そうよ! ソレソレ!


> とりあえず明日の三銃士(笑)楽しみです(^^♪

三銃士に関しては 私は放送前から楽しみにしていたのですが
ドラマでは、この3人のこれまでの関係が築かれたその過程の描き方があまりに下手クソ過ぎて
かぁなり ガッカリしているところです。
本来ならば、この3人のストーリーがとてもおもしろく魅力的に描かれるべきなのですが、、、


2015/11/03 (Tue) 21:11 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment