チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』12話 視聴~♪♪♪(動画)

2015
04

『商売の神 - 客主2015』 12話 視聴♪
 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 

『商売の神 - 客主2015』12話 視聴

Ep.11 2015-11-04 Air


img


ぎょ! となるほど壮絶なストーリー展開でした。

まさか、ボンサムが姉さんを崖から放り投げて死なせてしまうだなんて。。。。
ドラマですから、あの状況であっても、なんかの拍子で箱が開いてソレ姉さんは助かるのではないか!と息を殺して視聴しましたが、、、、、

ここに至った流れは、"悪"キルソゲの性。

キルソゲはソクチュを殺した真犯人は、ソクチュの妾だとボンサムたちに告げ復讐するように仕向け、、、、
その妾が自分の姉さんであることボンサムは知らない。 (キルソゲは知ってる)
父親のようでもあった松坡馬房スェサルチュのチョソンジュンを死なせた張本人はこの妾だと、復讐したという次第。

姉さんは、、、、
最期の時も、"姉"_______ でしたね~
最後に 『どうかボンサムが、この妾が姉だということを知ることのないように』とかなんとか言って沈んでいった。

壮絶なストーリーでした。


z_20151104235426645.jpg







動画サイトの第12話 [Full]
(いつ削除になるかわからないので、何本かを ^^ )

"장사의 신 객주 2015" .E12. 2015-11-04
[The Merchant - Gaekju 2015]


●h

前半30分
http://dai.ly/x3bys4l

後半30分
http://dai.ly/x3bys4q








関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

4 Comments

ごじはむ  

あ~、本当に(T_T)

 おはようございます、ごじはむです。

 本当に・・・まさかボンサムに殺させるとは!!! 
 あとで知る時が来て苦しみますよね。。。 
 このドラマは、どうも私の予想を裏切る展開が多そうです・・・楽しみだけど辛いわ・・・

 あ~でも、これが先週の終わりでなくてよかったかも。1週間抱えずにすむから。
 今日に期待します。

 zoiさんに思わず愚痴ってしまいました。みあ~ねm(__)m

 いつもありがとうございます。

2015/11/05 (Thu) 06:52 | EDIT | REPLY |   

miho  

なんと壮絶な(T_T)

思わず、うっそ~っと叫んでしまいました
キルソゲのせいで死ぬとはありましたが
まさかまさか、しかもこんなに早くに...
初夜セーフで、ひと安心(笑)
今夜も激しく切なくなりそうで頭ん中が
今日も1日中、客主でいっぱい( ;∀;)
zoiさん本日も宜しくお願いいたします!

2015/11/05 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: あ~、本当に(T_T)

こんばんは^^

流行のフュージョン時代劇ではなく、 
まさにホントの時代劇作るつもりなんだーーーと
実感しました。


>  あとで知る時が来て苦しみますよね。。。 

ほんと ほんと!
今から 心の準備しておかねば
でも ボンサムは 我々と違って心の準備なく 知ることになるんでしょうね~

2015/11/05 (Thu) 20:14 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: なんと壮絶な(T_T)

> 思わず、うっそ~っと叫んでしまいました

今まで そんぱ馬房ラインは ドギツイ時代劇シーンが連打しましたが
まさか ボンサムまでが こんなシーンやらされるだなんて。。。


> 初夜セーフで、ひと安心(笑)

六矣廛(ユギジョン)大行首は マジでソリンのこと大切に思ってるんですよね。
ただの 悪徳大商人でないっていうのが なかなかヨイ!v-221


2015/11/05 (Thu) 20:18 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment