チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』13話 視聴~♪♪♪

2015
05

『商売の神 - 客主2015』 13話 視聴♪
 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 

『商売の神 - 客主2015』13話 視聴

Ep.13 2015-11-05 Air


img


事前に上がった番宣と、昨夜の12話のストーリーを考えると
今夜の13話はかなり 没入できるのではと期待はしていました。

ボンサムのキャラの描き方が今まで弱いな~と それが心配でしたが
今日は分量もしっかりありましたし、
しっかりと "純情正義ボンサム"のキャラが描かれていたので 大満足♪


さて、現在引き続きKBSをリアルタイム視聴中 ^^
同じ日に、間髪いれず連続してバラエティーを見るというのは
ちょっと よくないですね ^^
いつもなら、すぐに再視聴してドラマの余韻にひたったり、 分からなかったところを確認するのてすが、
今夜は、『ハッピートゥゲザー3』です。
と言っても、、、、 
トークバラエティー番組は すっごく辛い(言葉の壁 ^^ ;)




101736_120111_3838のコピー






動画サイトの第13話 [Full]
(いつ削除になるかわからないので、何本かを ^^ )

"장사의 신 객주 2015" .E13. 2015-11-05
[The Merchant - Gaekju 2015]




前半30分


後半30分









関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

miho  

チェミイソッソヨ♪

zoiさん、おはようございます!
純情正義ボンサムが全面に出てましたねっ
ほんと大満足の13話( *´艸`)
そして、なんと切なく悲しいこと...
この先ボンサムがどのように成功するのか
目が離せませんねー

ハッピートゥゲザー全くわからず(^^;

2015/11/06 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: チェミイソッソヨ♪

おはようございます♪

ボンサムの辛い思い、切ない思い、うれしい想い、 これらの起伏の幅が今まで少なすぎましたから、この調子ですすめなくては!.....? ^^

あとは、商才があると言う面はそんぱに入ったころの回に描かれましたけど
ちょっと 不足ですね。

2015/11/06 (Fri) 08:44 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment