チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

これを"直筆"メッセージというの? ^^ ; ;;

2015
07

チャン・ヒョクと過ごす Xmas & Birthday ディナーパーティー 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


チャン・ヒョクからの"直筆"(? ^^ ;;;)メッセージ


昨夕届いた ファンミ主催者エイコーからのメルマガ。

チャン・ヒョクからファンの皆様に向けて直筆のメッセージが届きました!
と あるので
そそくさと "直筆"メッセージ画像なるもののリンクを開いたのですが~

これ でした。
これって、直筆 (?)

なあんか 。 。 。  ^^ ; ;;
エイコーに限ったことではありませんが、日本ファンミの開催者様には我々日本ファンは相当にアホ扱いされてるんでしょうね~

ま、そんなこと 
今さら 再び 言ったところで 。 。 。 
(自嘲) 


自分がなさけなくて 悲しい   


2015_11_06_messageJung720.jpg






関連記事

 チャン・ヒョクと過ごす Xmas & Birthday ディナーパーティー

2 Comments

miho  

直筆(ーー;)

こんばんはzoiさん♡
ほんとにね~言ったところで虚しくなるだけ
ですがアホ扱いに、ぼったくり感丸出しされて
(T_T)忘れたころに怒りがこみ上げてきたり
しておりますが韓流楽しいからしょうかないし…

客主、ボンサムが全面に出て面白くなって
きましたが、こうなると前半ソンバ場面が益々
なんだったんだって残念に思えたりもしますが
前進あるのみ、ですねっ

2015/11/07 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 直筆(ーー;)


外は、ザーザーの雨降りです。

頭が痛くて なんにもできないです。
コメレス はがんばってしなくては!^^;



> こうなると前半ソンバ場面が益々
> なんだったんだって残念に思えたりもしますが


そうそう、
前半のそんぱ馬房ラインは 分量多く取りすぎでした。
ドギツイシーン多かったし、、、、

でも ちゃんと 今後に繋げてあるはずですよ。
チョソンジュンは銃に撃たれて崖から転落したけど、、、ホントに死んだのかな?
また、 ほら!
確実に生きているソンマンチがいるじゃないですか

きっと またからんでくる筈
マンチは ドギツク ボンサムを逆恨みしてるから、、、
また出てきて ボンサムにひどいことするのでは? 

2015/11/08 (Sun) 13:19 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment