チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』New Still cut&<News>うふふのふ(*^.^*)

2015
09

『商売の神 - 客主2015』New Still cut&<News> シックスブロック お見事! 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』New Still cut&<News> うふふのふ(*^.^*)

Released 2015-11-09
★Shooting Date:2015-10-15
 문경 새재 聞慶(ムンギョン)セジェ/Mungyeong



本日 朝一番の番宣記事。

このシーンの放送は、15話(11/12木)とのこと。

写真だけ見ると、ヒョクニムは素敵なことは ステキですが、、、、
もしかして、このシーンって、"コミカル"シーンでは!?(笑)



'객주' 장혁, 조각같은 완벽 복근공개
@xportsnews  http://www.xportsnews.com/tw/?id=656496
 
「客主」チャン・ヒョク、彫刻のような完璧な腹筋公開
엑스포츠뉴  2015.11.09  07:56
 

JangHyuk チャンヒョク


チャン・ヒョクががっちりと整った腹筋を公開する。
チャン・ヒョクは来る12日放送されるKBS特別企画ドラマ「商売の神-客主2015」15話で、松坡馬房の新任スェサルチュとして馬房を生かすための体力鍛錬に突入する様子を描き出す。
劇中「松坡馬房」を存続する為に全身を張ったチャン・ヒョクが木とロープを利用して、独自の製作した運動器具を使用し、体力を育てている場面。
チョン・テウとイダルヒョンの大騒ぎな歓声も、チャン・ヒョクは鋭い目つきで歯を食いしばっては意志を燃やす。

チャン・ヒョクがこの場面を介して、これまで一日も欠かさず運動をしてきた、準備された完全体を持ち上げ、視線を集中させている。 堂々とした鋼の肩とパーフェクトなチョコレート腹筋はもちろん、彫刻のようなしっかりとした胸の筋肉まで非の打ち所の無い「男性美」を吹き出す。 ジークンドーとボクシングなど運動で鍛えたチャン・ヒョクの熱血努力が細かい杯筋肉がバランスよく調和した逆三角形上体にそのまま証明された。

チャン・ヒョクが腹筋を公開したシーンは、先月15日に慶尚北道聞慶で撮影が行われた。この場面は、何のセリフなしの動きをしている様子だけでチャン・ヒョクの心機一転を見せなければならいたはず。チャン・ヒョクはどのような姿勢と任意の角度をカメラに収めるのがいいかキムジョンソンPDと細かい部分まで長時間議論しながら、最高のシーンを演出するために心血を注いだ。

特にチャン・ヒョクは、シーンに登場する朝鮮時代の運動器具の細かい意見まで提示するプロらしい姿で現場を盛り上げた。 複数回リハーサルをしてチャン・ヒョクが両手でロープを引っ張ることが多少厄介だと説明しすると、制作陣がロープを一つにした後、最適化された機構を作り出した。 
初めて試みる運動器具にもかかわらず、上手に撮影を続けたチャン・ヒョクは「OKカット」を受けて取り組まなければ「これは本当に初めて試みる機構」という特有の冗談を投げるシーンをひとしきり笑い海にした。

製作会社側は"チャン・ヒョクはラフな上人の魅力を持っているチョンボンサム役割のために本当に一日も欠かさず運動をしながら体を作っている」とし「撮影を進行すればするほどチョンボンサム役割はチャン・ヒョク以外は誰もできなかっただろうと感じがする。24時間チョンボンサムキャラクターにオールインしているチャン・ヒョクの苦労を見守ってほしい」と話した。

一方、「商売の神-客主2015」13話は、キム・ミンジョンが「運命男」チャン・ヒョクの婚姻拒絶に、最終的に巫女毎月に変身、これから繰り広げられる憂いを予告した。 キム・ミンジョンがチャン・ヒョクにどのような復讐をすることか注目が集まっている。
「商売の神-客主2015」14回は来る11日午後10時に放送される








切り離して、保存!www

20151109-장사의神-객주2015_천봉삼상반신-2000-A

20151109-장사의神-객주2015_천봉삼상반신-2000_B





関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

miho  

ふっふっふっふ(´艸`*)

zoiさん切り離しちゃいましたね\(^o^)/
コミカルシーンでは?(爆)
ところで頭痛すっかり治りましたか?

そうですそうです、チョソンジュンは
ほんとに死んだのか、ヌナよ生きててほしい
マンチ息ひそめて不気味などなど気になる
伏線あり、ですよね~
そして私はこの先チームボンサムに
注目したいと思います♪

2015/11/09 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ふっふっふっふ(´艸`*)

> zoiさん切り離しちゃいましたね\(^o^)/

はい、

> コミカルシーンでは?(爆)

そんな気がしませんか~? (真剣に!)


> ところで頭痛すっかり治りましたか?

ありがとう。本日絶好調♪


> そうですそうです、チョソンジュンは
> ほんとに死んだのか、

影から落ちたけど、チョソンジュンは生きています。
子分のナントカさんも生きています。


>ヌナよ生きててほしい

ダメです。
本当に 死にました。

> マンチ息ひそめて不気味などなど気になる
> 伏線あり、ですよね~

うん、きっと きっと、いじわるされるわ~

> そして私はこの先チームボンサムに
> 注目したいと思います♪

私も♪

もうすぐ四銃士になるはずだから ^^

2015/11/10 (Tue) 00:24 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment