【チャン・ヒョクが見あたりません】

【ヒョクが見あたりません】


       こちら いつも大ざっぱでテキトーな(笑) 公式サイトのスケジュール ( ※ )

  2009-03-23~2009-04-05 <토끼와 리저드> 촬영준비『ウサギとリザート』撮影準備  .
  2009-03-16~2009-03-22 <토끼와 리저드> 촬영  『ウサギとリザート』撮影
  2009-03-09~2009-03-15 <토끼와 리저드> 촬영  『ウサギとリザート』撮影
  2009-03-02~2009-03-08 <토끼와 리저드> 촬영  『ウサギとリザート』撮影
  2009-02-23~2009-03-01 <토끼와 리저드> 촬영  『ウサギとリザート』撮影

                (F.C.のスケジールはサイダス公式から持ってきておられますので、当然同じ)


       映画ってなんですね~
       クランクインして、数枚スチールカットが公開されて、その後プッツン音沙汰無し。
       公式サイトにウサギとリザードが上がってきたのは2/23が初めてなるも、実際には
       2月14日にクランクしてましたが~(笑)

       ニュースも ここ何日も上がってきていません。わたしが知ってる一番新しいヒョク
       は“2月14日”あのスチールカットの数枚。 
       はははっ  今月見てましたっ   結婚式参列明けのあの二日酔顔のバスケ始球式!(笑)
       3/8っていうのが ありましたっ^^;
       ニュースがないので、イメージ検索でのヒットを試みましたが、出てきたのは昨年撮
       られた ペントハウスコッキリの撮影現場の 写真※ のみ。 
       初見ではありましたが、 でもあれは去年のヒョクです。
       
       はあ~~  ヒョクのお知り合いのメジャーな方、結婚式でも挙げてくださらないで
       しょうか!  “ついさっきヒョク”数時間前のヒョク拝ませてもらえるのに...



       当地は本日晴れてはいますが強風。ぴゅ~ぴゅ~言ってます。出ていく元気は無し。 
       押し入れや、数ヶ月開かずの扉(^^;)の中も整理をし始めましたが、今ひとつ乗り
       切れず~ またこうしてパソコンを開いて遊び始めてしまいました~。

       あまりにつまらないので、あえて手間のかかるこんなにも画質の悪いちっちゃなキャ
       プチャー画像に手を出す始末(笑)。 
       チョコチョコ、チョコチョコと 鮮明画像になるよう修正、加工。
       なんとかならぬものかといじくり始めましたら、.... ふふっ これはちょっと楽し♪





関連記事

12 Comments

ゆゆゆ  

タイトル画

おはようございま~す!

いつものように zoiさんの所にお邪魔して 真っ先に目に入ったのが 見知らぬオネエサマ達
びっくりしました~~~!
「私 どこか変な所へ迷い込んでしまったのか?」って思ったもので(大笑)

初めて見ました 

9年前の可愛いヒョクちゃん
オネエサマ方に囲まれてるせいか よけいに可愛く見えてしまいます

この時の彼の心境はいかなるものだったのか・・・

多分 何事にも真剣な彼の事だから わき目もふらず 「仕事」に徹していたと思いますv-411  

2009/03/31 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: タイトル画

ゆゆゆさん プチおひさ! コメントありがとうございます。

> いつものように zoiさんの所にお邪魔して 真っ先に目に入ったのが 見知らぬオネエサマ達
> びっくりしました~~~!
> 「私 どこか変な所へ迷い込んでしまったのか?」って思ったもので(大笑)

すみません。 ここ変な所といえば うん 明けても暮れてもヒョクばっかりの変な所でありますが~(笑)

> 初めて見ました

この画像は 出回ってないことに気がついていましたので いつか アップしなくてはと
思っていましたが なかなか タイトル画には持ってきにくい 構成でして(笑)

> 多分 何事にも真剣な彼の事だから わき目もふらず 「仕事」に徹していたと思いますv-411  

おっしゃる とおりですね!

2009/03/31 (Tue) 11:05 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/31 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

zoi  

鍵コメ ○ ○ ろんさんへ

こんにちは。お付きあいコメくださって ありがとうございますv-410

> zoiさんが私の家の前を通った事あるかも・・・って!!
> 私の家、県道沿いなんですよ~♪

ああ、だったら絶対に通っています。
山は大好きです。 山というより 木々の緑が好きなのかも~ 緑溢れる場所には
水があり、野生鳥獣の営みがそこにはあり、.... 
本当はね、狂ったようにそういうことを始めた時期というのは、私の人生の最大の危機に
遭遇した時期だったんですよ。 緑に鳥たちに癒されました。 そして翌日を迎えることができていました。  

鍵コメ ○ ○ ろんさん!別に鍵コメになさらなくても、コメ覧jまで開く方はそうそういらっしゃらない筈ですから、オープンコメで いいですよ。
以前とても悲しい思いをしたことがありまして、鍵をかけたり、登録が必要だったり・・・というのは非常に!非常に!苦手なんです。^^;  

> それから、夕べ、コアリデイリーに
> zoiさんのステキなスライドーショーを見つけて、またドキドキしました。

ははっ(笑) コアリ内のあれはですね、ヒョギ布教のために設けたページです。
ここで布教布教! と騒いだところで ここに来てくださるのは ヒョギラーさんでしかないでしょう? ヒョギラー以外の方の目にとまるように 先日作ったんです。
でも アクセス 無いです(笑) が、地道な布教活動 いつかは実ると信じています!
 
スライドショー№4 あれは このページトップに1日揚げていたんですよ。
フルスクリーンで見ていただけるように 高画質大サイズの写真のみを使いました。
時間おありの時で結構ですので、フルスクリーンで見てやってくだされば うれしいです。
    v-155
http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-700.html
あっ! でも あなたさまは既にヒョギラーさま!!! 布教の必要はないのですね^^;

2009/03/31 (Tue) 13:39 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

すがろん  

わかりました^^

すみません・・・ローカルな話しだったので、、、鍵にしたんですけど ^^;
(ちょっと恥かしくって~~!) 早速また出て来ました!(笑)


スライドショー ありがとうございますっ!!!
あとで、ゆっくり~じっくり~堪能させて頂きますぅ♪

チャン・ヒョクさんを大好きになって、
ホヤホヤの私をヒョギラー様って言って下さって、とても嬉しいです><
もっともっと教えて頂きたいので、
よろしく~お願いします<^^>

2009/03/31 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

すがろん  

遅くに、こんばんは!

zoiさ~ん(^O^)
飛んでいってみました!!すごい!すごいです!
画像1枚に1時間(@_@)手をかけておられて、たくさんのステキなチャンヒョクさんがフルスクリーン(あんな大きいスライドショーは初めてです)で見れるんですから~ドキドキ~うっとりしますよね(#^.^#)
はぁ~~眠れません (笑)
コリアダイアリーzoiさんのページの『人間を好きになる言葉たち』…も好きです。アクセス無しじゃないですよ!私今日も、お邪魔しましたo(^-^)o
わたし田舎育ちなので田舎で嫌だなぁ~と思う事は無かったんですけど、地方だとや韓国映画が上映されないとか~イベントに参加出来ないって寂しい思いをするんです。(T_T)
でもzoiさんが木々や鳥達に癒されたように、気付かないうちに癒されてるんだろうなぁと思うことが出来て感謝です。再登場の上に長々とすみません~
おやすみなさい。

2009/03/31 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: わかりました^^

すがろんさん、おはようございます!

> ....って言って下さって、
> .....もっともっと教えて頂きたいので、

こんなに 丁寧に 話しかけないでください... 恐縮してしまいます。
まあ わたしの方がうんと年上でしょうから そんな風に書いてくださるんでしょうけれど
同じ ヒョギラー! お仲間として扱ってくださいませ! よろしくお願いします。

しかし、なんででしょうかね~ すがろんさんのコメって ピンク色に見えるんです。
文字が「ヒョク大好きっ!」ってはねてるように見えるんです。
それが とてもとても嬉しいです。  きっと とても素直な方なんだろうなと 想像します^^

2009/04/01 (Wed) 08:54 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

zoi  

Re: 遅くに、こんばんは!

見てくださって ありがとうございました!
ひたすら自己満足作ですが、こうしておひとりの方にでも 喜んでいただけるってこと うれしいものですねっ! 初めからフルスクリーン用にと思っていたので、見ていただけて 本当にあれしいです。

> わたし田舎育ちなので田舎で嫌だなぁ~と思う事は無かったんですけど、

私は若いころ東京でくらしましたが、疲れるところだな~ が感想です。
とても良い経験でしたが、都会の方たちは、有能でスマートでテキパキされてて・・・私なんぞはついていけませんデシタ..(笑)

>地方だとや韓国映画が上映されないとか~イベントに参加出来ないって寂しい思いをするんです。(T_T)

それは 言えます...(笑)

2009/04/01 (Wed) 09:24 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

すがろん  

ピンク~~?!

『大望』のチェヨンに会いにいく前に、
zoiさんのところへ~と、やってきたら…
キャ~~~~!!
topのチャンヒョクさんが!!!素敵すぎです♪
はぁ~ドキドキして…
夢に出てきてくれないかなぁ~なんて思うパボです!(笑)
私、天然って言われた事はありますが…照れちゃいますよ~~!めちゃくちゃおばちゃんです。
なんだか嬉しかったですけど…f^_^;
zoiさ~ん
zoiさんが、素直な方だからだと思います!

しなやかで美しいチャンヒョクさん~zoiさ~ん
おやすみなさい。

2009/04/02 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: ピンク~~?!

> 『大望』のチェヨンに会いにいく前に、

おお!! 進んでますか~~♪

> topのチャンヒョクさんが!!!素敵すぎです♪
2007年秋のヒョクです。
同じような写真がファンクラブのサイトにもアップされていますが、もう定番!おきまり!
となってしまっている 画質悪い写真で 残念でした...
それ見たとたん、良い画質ののを持っていますので アップしたくなってしまったんです ^^;

>zoiさんが、素直な方だからだと思います!

キッパリ!! 否定!!  です。
母親からいつも 素直じゃない と言われていたこと 忘れていません...
実際 そうなので、 素直な人を見ると すぐ大好きになります。 あこがれます。

コメントありがとうございました。

2009/04/02 (Thu) 22:02 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

すがろん  

また、またお邪魔です^^

「大望」どんどん進んでます!
17話まで、観ました!
すごく嵌ってます!!面白いです。
それに
超豪華キャストですよね!!!
zoiさんも以前のリコメで言っておられたけど・・・
「チェヨン」全力でサポートしたくなります~!!
ホントに心優しくて、、、たくましい青年で、母親思いのところ等、大好き~です!
昨日はイスに後ろから、石を投げられて、、それを交わしていくところが、
可笑しくて、、、みんな、サポートしたくなる?!(笑)

zoiさ~~ん!

ホントは、私すごく嬉しかったんです!!
あこがれのzoiさんに、そんな風に思ってもらえて・・・
素直じゃないですね。。。(笑)
私、母親に対して、特に素直じゃなかったと思います。

今日もいいお天気~
よい一日になりますように。。。

2009/04/03 (Fri) 11:50 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: また、またお邪魔です^^

こんにちは。今日も午後から冷たい風が吹きますね。(....ローカル限定 ^^)


「大望」

> 昨日はイスに後ろから、石を投げられて、、それを交わしていくところが、
> 可笑しくて、、、みんな、サポートしたくなる?!(笑)

ああ、今 あそこ見てらっしゃるんですね~
またまた 見たくなってしまいます。 が 長いですからね~ 見出すとたいへんなことに! ^^;

2009/04/03 (Fri) 15:18 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment