チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『客主』New Still cut&<News>出た!ブロマンス(*^.^*)

2015
11

『商売の神 - 客主2015』New Still cut&<News> 出た!ブロマンス(*^.^*)  
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』New Still cut&<News>コンペとブロマンス!(*^.^*)

Released 2015-11-11
★Shooting Date:2015-10-28
 경상북도 문경시 고모산성




出た! コンペ(リュダム)とも、브로맨스/ブロメンス!

時折り、ニュース記事に出て来る"브로맨스" というのは 
ブラザー(brother) + ロマンス(romance)の合成語、まあ日本語にすれば"ブロマンス" なのですが、出会いは敵対関係であるはずのコンペと早々とブロマンスですね! ^^

キッスしたり、 100キログラムものコンペを担いだり~(笑)
スタッフのセット準備のミスが連続したために、このシーンは何度も撮り直しが必要で、、、、ひょいっと担ぎあげなくてはならないヒョクは、なんと パンツが破れてしまったとのこと! ^^


番宣記事によると、14話(今夜だ!)のシーンとあります。
と、いうことは~
今夜 敵として出逢って
今夜のうちに もう ブロマンス かいな!(爆)www wwww
ボンサムったら、コンペにも惚れられちゃうのですね www wwww





‘장사의신-객주’ 장혁-류담, 0.1톤 브로맨스라니
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201511111239265010
 
チャン・ヒョク - リュダム、0.1トンのブロマンスだなんて!
 
뉴스엔 2015-11-11 12:41:36

20151111_b-장사의神-객주2015_장혁-류담-브로맨스1


チャン・ヒョク - リュダム、11日(今日)放送されるKBS特別企画ドラマ「商売の神 - 客主2015'14話で「0.1トンブロマンス」を披露!

- チャン・ヒョク、100kgリュダムスパッと持ち上げ下着が破れたほど熱演!

今度は「0.1㌧ブロマンス」だ!

チャン・ヒョクはKBS特別企画ドラマ「商売の神 - 客主2015」下っぱ行商人から始めて、朝鮮最高の巨商とまでになるチョンボンサム役を引き受けて熱演を広げている状況。
ここでリュダムが塩長寿出身の横綱であり、パク・サンミョンの手下として松坡のゴロツキ コンペ役として合流、チャン・ヒョクと風変わりな呼吸を披露いる予定だ。

何よりも、チャン・ヒョクとリュダムは11日(今日)放送される14回分で尋常でない"男・男スキンシップ"を交わす姿を披露する。
チャン・ヒョクとリュダムが焚き火の横で団欒にお酒を飲みながら笑いの花を咲かせる場面。 チャン・ヒョクが100kgを超える大柄のリュダムをスパっと持ち上げたり、リュダムの顔をつかんでキスをするなど、格別の間であることを表わす。 これに関連しチャン・ヒョクとリュダムの関係の気がかりなことが生えていること。

チャン・ヒョクとリュダムの"0.1㌧ブロマンス"のシーンは先月28日、경상북도 문경시 고모산성/慶尚北道聞慶市小諸酸で撮影が行われた。
チャン・ヒョクとリュダムは、最初の出会いにも関わらずてきぱきと合う自然な演技で相性呼吸を誇示した。

特にチャン・ヒョクは「商売の神 - 客主2015」に初めて参加するリュダムが現場によく適応できるように配慮を惜しまず、中途合流したリュダムも特有の気さくな性格と積極性を誇って「商売の神 - 客主2015 」に完全に組み込まれた姿を見せた。

一方、この日の撮影では、大柄のリュダムを続けて担がなくてはならなかったチャン・ヒョクの闘魂が光を放った。 スタッフのセッティングミスが続いたのが原因で、チャン・ヒョクは何度もリュダムを持ち上げてる必要があった。 しかし、疲れた気配なしで「エナジャイザー」のように演技にさらに没頭する대인배(テインベ)[造語:心が広く寛大な人のこと] の面目を見せた。

それだけでなく、チャン・ヒョクは撮影中に下着が破れる大惨事が発生したほどの熱演を繰り広げるなど、長時間物理的につらい撮影を黙々と導いた。また、チャン・ヒョクは撮影が終わった後リュダムの肩を親しく叩いてやり演技の先輩であり、兄貴としての暖かい人間味を発散する姿にスタッフ等の惜しみない拍手を受けた。

製作会社側は
「チャン・ヒョクとリュダムは最初の呼吸から完全演技を披露している。リュダムの合流で劇の楽しさと緊張感がより一層豊かになる見通しである。今日放送される14回期待してください」と語った。

一方、「商売の神 - 客主2015」13話はチョンボンサム(チャン・ヒョク)が交錯した運命の女性チョ・ソサ(ハンチェア)と再会する場面が盛られた。 さらに、チョソサを捕獲するチョンボンサム(チャン・ヒョク)の様子をシンソクジュ(イ・ドクファ)の部下である行首メングボン(キム・イルウ)が目撃していた。
交錯した二人の恋人の運命がどうなるか、その成り行きが注目されている。
「商売の神 - 客主2015」14話は11日(今日)午後10時に放送される。














関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment