チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『客主』14話 放送直前予習 ^^

2015
11

『商売の神 - 客主2015』 14話 放送直前予習
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』 14話 放送直前予習 ^^


20151109-장사의神-객주2015_천봉삼상반신-2000-CUT


さて、今夜放送の14話の予習を。

日々上がってきている番宣記事は、興味を引くスチールカットでトレーラーの役割りですので、あまり予習にはならず...
また、コミカルシーンやメロシーンは、言葉の壁はとても低いので(笑)大丈夫なんですが、^^ ;


今夜の14話、
物語の本筋に関してのことを予習!
(本筋を見失ったらドラマ視聴がつまらなくなってしまうので ^^)

HPに上がってくるテキスト予告は、ニュース記事とは文体が違って訳しにくいのもあっていつも 単語ひとつひとつを確認するのをスルーしてしまうのが常ですが、
今日は きちんと単語調べをして翻訳完了。


真面目に訳してみてハタと気づいたのは~
昨日公開された みごとなシックスブロックのスチールカット、、、 あれはコミカルシーンではないかと疑っていましたが、そうではないようですね(笑)
マジで 体を鍛えなくてはならない理由有り。 ^^


韓国語の聞き取りが半分でもできれば、絶対に!予習はしないのですけどね




 
『商売の神 - 客主2015』14話のテキスト予告
『商売の神 - 客主2015』 HPより
 


穀米問題で宣恵庁党上のキム・ボヒョン(キム・ギュチョル)と六矣廛(ユギジョン)大行首シン・ソクジュ(イ・ドックァ)の間に金が動く。

シンソクジュを倒す方途を模索しているキム・ボヒョンは、國祀堂(국사당)の巫女メウォル(キム・ミンジョン)のお告げを受け、キルソゲ(ユ・オソン)を税穀船 監察人に推挙する。

シン・ソクジュはキム・ボヒョンを後ろ盾に持ったキルソゲ牽制し、税穀船団の仕事を信じて任せることができる人材は探し始める。
おりしもシン・ソクジュを訪ねてきたボンサム、税穀船に乗せる豪傑たちを連れてくると大口を叩く。







『商売の神 - 客主2015』14話の動画予告


を再び、チェック ^^


https://youtu.be/U6sn2dNkNi0








前回、13話のボンサム

https://www.instagram.com/p/957_FqOxj4/?taken-by=justjanghyuk_zoi
20151110-客主ep13-5B




前回、13話のボンサム

https://www.instagram.com/p/9107diuxur/?taken-by=justjanghyuk_zoi
20151109-客主ep13-3





関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment