チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』14話 視聴~♪♪♪

2015
12

『商売の神 - 客主2015』 14話 視聴♪
 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 

『商売の神 - 客主2015』14話 視聴

Ep.14 2015-11-11 Air


img


やはり、今週からは物語りの展開が大きく変わってきました。

今まで各々だった 布石が ようやく意味を成してきたようで、事情を抱えたそれぞれが絡みあってきました。
今日は、ちゃんとポイントを押さえておかなくちゃないような気がしてメモとりながら(笑)視聴。



14話はまずは先週の続きで、
シンソクチュの屋敷にボンサムがやってきたのは自分の会うためだと勘違いしたチョソサに呼びつけられたボンサムは、チョソサのことなと゜みじんも思ってないふりをしました。
実は どんな思いでここに借金をしにきたかはおくびにもださず。。。
シンソクチュに自分たちのことがしれたら、ふたりの命はないと言うチョ・ソサ。
自分の命より重要なのは、松坡馬房とその家族、仲間の命だと言い返すボンサム。。。


というところから番組スタート。

穀物船を守ってくれる用心棒たちを確保できずにいたシンソクチュの元に、再びボンサムが20万両の借金を頼みにやってくる。
シンソクチュは、無事に穀物船を守り抜くことができれば、借金に応ずると。
また、穀米の安全輸送のためにワルチャッペ(用心棒)たちを連れて来るなら、穀米輸送の総括責任者を任せると。


松坡のあばずれ達を集めようと向かったところにいたのはナント! 例のソンマンチ!
ボンサムに向けて突然斧(金槌のでかいものだった!)を振り回し、、、、
あ゛ーーーーまたまた ドギツイなこのマンチのシーンは。。。。。
と、嫌な気分でしたが、
マンチが復讐を誓ったチョソンジュンはすでに死んだことを知り、またパングミの助けもあって、なんとか話し合いができる雰囲気に。
ソンマンチが出した条件は、子分たちを制することができたなら協力するということ、できなければ松坡を出て行けというもの (簡単に言えばですが ^^ ; ;;;)


と、言う流れで、予告にもあったボンサムの肉体を鍛えるためのトレーニングが始まったという次第。
鍛えて、松坡のならず者を制する為だったとは(笑)


鍛えた力で制し、生まれもったる人をひきつける魅力でならず者たちを一瞬にして制したボンサムでありました。



今後 とても心配なのは、
シンソクチュを恨むキムボヒョンの右腕となったキルソゲ、そて巫女メウォル。
ボスであるシンソクチュにボロクソ言われて (お前は、昔からキルソゲよりも器がちいさかったではないかと)
ついにブチ切れたソクチュの部下のメングボンですね。
メングボンは、チョソサとボンサムの関係に気づいたもようですから、これを利用するんでしょう。



1447251162_01_V0000 のコピー








動画サイトの第14話 [Full]
(いつ削除になるかわからないので、何本かを ^^ )

"장사의 신 객주 2015" .E14. 2015-11-11
[The Merchant - Gaekju 2015]




前半30分


後半30分









関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

miho  

14話♪

zoiさん、おはようございます!
ならず者のためのトレーニングだった(笑)
美しいソーサは切ないし雷打たれたメウォル
怖いしキルソゲ悪だしソクチュはどうする...
こんなんあんなん考えてたら1週が間早いの
なんのって(;'∀')今日もいろいろと←視聴率
とかも楽しみです(^^)

2015/11/12 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ごじはむ  

おはようございます(^o^)

 おはようございます、ごじはむです。

 詳しい解説をありがとうございます。用心棒だったのですね・・・。何で行ったのかな~と思っていました。
 パングミは幸せそうではないし・・・チョソンジュン、生きているんですよね、3人の未来に和解があればいいなあ~
 ソサはあんなに目立つところで泣いてたら見つかっちゃうのも当たり前~(だからドラマなんだけど)とか、
 キルソゲは、何とか人の心を残したままで・・・かつての自分の許婚者をその弟に殺させたと言うことを心に残したままでストーリーが進んで行って欲しい~と(ユオソンssi好きなので!)
 好きなことを考えながら見てました。
 あ、忘れてはいけない・・・ボンサムが食べてるシーン、かわいかった!

 朝から長々とすみません(^^ゞ

 15話も楽しみです。

 ではではm(__)m

2015/11/12 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment