チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

今日のブログタイトルトップ『チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk』客主e15

2015
16
  今日のブログタイトルトップ

Today's Blog Title Top
 ...zoi's DIY/ WALLPAPER use

『チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk』
http://1janghyuk.blog17.fc2.com/




15話のボンサム。

このシーンは、船の安全祈願式で巫女がケットンだと気づいて眺めてるシーンなんですが
。。。
内容とは全く関係無く(笑)
この男前ボンサムのナチュラル笑顔がとても気に入ってしまったので 画像処理しました。

とても気に入ったので、いつもより大きいサイズ(2500 x 1661)で綴ります。
(mi○○さん!、1クリックではなく、開いたウインドーを更にクリックですよ^^ )

綺麗ヒョク、ステキヒョク、男前ヒョクは やはりデッカク見なくては!




拡大 
zoi-DIY20151116-客e15-ed2










関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャン・ヒョク janghyuk

4 Comments

miyu  

すごい!

zoiさん

私も このヒョクさん素敵と思いました。

説明がなかったら1クリックで終わってました。

もう一度クリックしたら うぁっ!うぁっ!
と笑いがでました。

男前は こんなに大きくしても、やっぱり男前なんですね。

2015/11/16 (Mon) 14:54 | EDIT | REPLY |   

miho  

どでかっ(爆)

どれどれってzoiさん、デカすぎだって(笑)
これこれ大好き♡お口が(´艸`*)
男前ボンサムいっぱいの客主であります!
で、mi◦◦さんって、もしかして…

実は2006ブログ綴った日読んで泣いて
次の真相禁区見て笑った←早朝から
zoiさんとヒョクさんがとても愛しく
なった午前中でした(笑)

2015/11/16 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: すごい!

> zoiさん
>
> 私も このヒョクさん素敵と思いました。

きっと 目
きっと 目の感じがなんとなくいいのではないかと ^^ ;;;

大きくしてもへっちゃら~♪

2015/11/16 (Mon) 18:19 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: どでかっ(爆)

> どれどれってzoiさん、デカすぎだって(笑)
> これこれ大好き♡お口が(´艸`*)

目がよくて 画像処理したんですけどーーー^^ ; ;;


> で、mi◦◦さんって、もしかして…

あ、そっか
MIHOさんも mi◦◦さんですね。
すみません、MIYU様のことです^^ ; ;;;;;

ずっと このブログにおいでになりながら、
原寸画像の表示の仕方をご存知なかったということが つい誠実発覚(笑)したので、
復習として、再度念押しした次第でした~

2015/11/16 (Mon) 18:23 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment