チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』New Still cut&<News>18年ぶり姉弟再会

2015
19

『商売の神 - 客主2015』 New Still cut&<News>18年ぶり姉弟再会
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』New Still cut&<News>
18年ぶり姉弟再会


今日の番宣記事 その(1)

早い! 
早いテンポで物語りが展開しますね~
昨日の番組最後に引き続き、もう今夜17話で、チョン姉弟再会となるようです。

あまりにテンポのよさに驚きまくりの私です。
興味津々で記事訳しました(笑)




http://osen.mt.co.kr/article/G1110297273
‘객주’ 장혁·박은혜 남매, 드디어 재회..‘얼싸안고 눈물’
 
チャン・ヒョク・パク・ウネ兄妹、いよいよ再会

OSEN= 강서정 기자 l 2015.11.19 18:24 


パク・ウネは、「商売の神 - 客主2015」の12話で、チョン・ソレ(パク・ウネ)のために 松坡馬房スェサルチュのチョソンジュン(キム・ミョンス)が死亡したと誤解したチョンボンサム(チャン・ヒョク)にによって水葬された状況。

過去12話で、チョンソレはキルソゲ(ユ・オソン)の謀略で濡れ衣を着せられ 弟の手によって水葬される悲惨な死を迎えながらも、自分の幸福よりも弟チョンボンサムを心配しながら、自分の正体をチョンボンサムが永久に知ることがないように望む姿でお茶の間に胸詰っした感動を与えた。

これに関連しパク・ウネが19日放送される17話でチャン・ヒョクと再会を広げて18年ぶりの兄妹劇的再会を披露する予定だと期待を集めている。 先立って昨日18日に放送された16話のチョンボンサムとチョンソレの再会が行われたが、チョンボンサムはチョンソレを完全に誤解して冷遇した状態。 

チョンソレを警戒し、冷たい態度を続けていたチョンボンサムが目頭を赤くしチョンソレと切なく抱き締めている姿が公開され二姉弟がどのように誤解を解いて劇的再会に成功したか、気がかりなことが加えられている。

チャン・ヒョクとパク・ウネの「チョン兄妹劇的再会」は去る11日、慶尚北道聞慶セジェ 2関門の背後で撮影が進行された。 午後8時頃撮影に入ったチャン・ヒョクとパク・ウネは延々 3時間の間"嵐の演技"を披露し、現場を圧倒した。

さらに、今回のシーンはチョンボンサムが、自分が18年の間に必死に探していた姉の正体が自分の手で直接水葬したキンハクチョルの妾だったという衝撃的な真実と対面する状況。

複雑な感情表現が要求される難しい場面だったが、チャン・ヒョクは"史劇本座"というタイトルにふさわしい貫禄を見せつけた。
チャン・ヒョクは"キューサイン"と同時にすぐに目頭を赤くして、18年間探し回った姉チョンソレに向けた切なる懐かしさを吐き出した。
続いてチョンソレ役のパク・ウネを抱き締めたチョン兄妹の熱い再会を披露した。スタッフから "やっぱりチャン・ヒョク"という賛辞を受けた。

パク・ウネ、やはりキュが入るとすぐ我慢していた涙を爆発させチョンサムに向けた切なる心を全身で表現した。 幼いボンサムを離れた罪悪感と共にボンサムに堂々と自分の正体を明らかにできない申し訳なさとが凝縮された悲しみを爆発させたもの。パク・ウネの深い感情演技に現場ではため息が出たりもした。

製作会社側は「チャン・ヒョクとパク・ウネの切ない劇的再会に"商売の神 - 客主2015"に激涙風が吹く見通し。特にチョンボンサムがチョンソレの正体を一日も早く実現することを願っていた多くの視聴者の喉の渇きを満たす筈である。チョン姉弟の18年ぶりの再会、期待してください」と語った。

一方、昨日放送の「商売の神-客主2015」16話は、チャン・ヒョクとユ・オソンが張り詰めた対立を立て、本格的対決を開始て、ホームシアターを没入させた。
「商売の神-客主2015」17話は19日午後10時放送される./kangsj@osen.co.kr






click Large Photo
20151119-장혁-박은혜-극적상봉-1200





関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment