チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』 New Still cut&<News>今日の番宣その(2)

2015
19

『商売の神 - 客主2015』 New Still cut&<News> 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』New Still cut&<News>



20151119-B-2.jpg


今日の番宣記事 その(2)



これも、今夜17話のシーンとのこと。
7時間もの撮影だったんですって!  ひぇーーーー!


http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2015111918161007145
장혁, 피투성이가 된 사연(장사의 신-객주 2015)

 
チャン・ヒョク、血だらけになった事情は

스포츠투데이  2015.11.19 18:24
 

  20151119-B-1.jpg


チャン・ヒョクが拷問されるシーン、7時間もの間撮影。

チャン・ヒョクは19日の夜に放送されるKBS2水木ドラマ「商売の神-客主2015」(脚本チョン・ソンヒイハンホ、演出ギムジョンソン)17話で捕縛されたまま鋳型に座ってひどい拷問を受けるシーン。

チャン・ヒョクは、虎視眈々とチャン・ヒョクを狙っていたユ・オソンによって濡れ衣を着せられたまま捕卒たちに捕まった状況。
殺伐な 拷問でで 死の 危機に 逢着したにも かかわらず 自分の 罪を 否認し続ける姿を 繰り広げる 。

チャン・ヒョクの顧問シーンは去る5日、京畿道水原「商売の神-客主2015」セット場で撮影が行われた。
この日の撮影は、拷問される場面から獄舍に閉じ込められるシーンまでなんと7時間も続いた。 さらにチャン・ヒョクは縄でガチガチに縛られたまま형틀/刑**にじっと座っている必要があったせいで痛みがましていたにも関わらず、動揺することなく闘魂を発揮して見る人々を感動させた。

特にチャン・ヒョクはつらく大変な撮影の中、緊張感が漂うというのに一緒に撮影するリュダム、イダリョンに冗談を投げ和気あいあいとした雰囲気を造成した。
リハーサルでは、捕卒がチャン・ヒョクに向かって近づいてくるとチャン・ヒョクは突然「盗んだ。盗んだ。私が盗んだ」といたずらを打ち、
リュダムやはり「私はそのお米、お米を食べた!」と対抗し、アドリブで現場を笑いの海とした。
また、チャン・ヒョクは自分に鞭を加える俳優に、"大丈夫だから強く打て"と言うなど、体を惜しまないプロ精神を披露した。






20151119-B-3.jpg





関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment