チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

昨日(11/21)は結婚式の司会者^^

2015
22

11月21日、結婚式の司会者
チャン・ヒョク
<결혼식 사회자> 


11月21日、結婚式の司会者
Master of ceremony


昨日は結婚式の司会。
昨夜SNSで "장혁"検索にて ヒットしたのは2ショットでしたけど、今日明日はもしかしたらブログやカフェにちゃんとした綺麗な写真上がってくるかもしれませんね。


一般人の結婚式(芸能関係者でしょうけれど)なので、
やはりヒョクはちゃんとスーツもそれに合わせたものを選んで着てるから回りの一般人に馴染んでます。
お顔も、おぐしも 、馴染んでいます  www www

お疲れさまでした~ ^^




line




Posted 2015-11-22, 0:3
@4khkmhi0501
https://www.instagram.com/p/-WsELjyxkq/
20151121-結婚式司会




Posted 2015-11-21, 20:11
@jaeho_papa
https://www.instagram.com/p/-WD-8US9_I/
오늘 사회 좋았어요 형님
#장혁형님 #천봉삼형님 #담에소주한잔해요
今日、司会良かったですよ、ヒョンニム。


20151121-結婚式司会2






関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 hyuk チャン・ヒョク janghyuk

10 Comments

クリニャンクール  

ヒョクの司会が聞いてみたい

こんにちは。zoiさん。

ナチュラル風でなく、本当に自然なそのまんまなヘアースタイル!!
少し前の、授賞式でしたか何かの時は、後ろ髪もあっちゃこっちゃ飛んでるナチュラルでしたよね~。

馴染んでる・・・。でも、きっと、現場では、キラキラしてたに違いない!!

2015/11/22 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ヒョクの司会が聞いてみたい

> ナチュラル風でなく、本当に自然なそのまんまなヘアースタイル!!

ですかね?(^^)

> 少し前の、授賞式でしたか何かの時は、後ろ髪もあっちゃこっちゃ飛んでるナチュラルでしたよね~。

いつの? 何の?


> 馴染んでる・・・。でも、きっと、現場では、キラキラしてたに違いない!!
あ、そうですね、きっと^^

2015/11/22 (Sun) 17:03 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ほりゆ  

司会者!?

そんなこともしてくれるんですね。よっぽどの知り合いか、全くのお仕事か?
インタビューのときみたいな、ぼそぼそしゃべりじゃないですよねf(^^;
現在こんなおぐしなんですね。ドラマでは鉢巻きと帽子で、想像もつかなかった(^-^;

2015/11/22 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 司会者!?

> そんなこともしてくれるんですね。よっぽどの知り合いか、全くのお仕事か?

過去何度かありましたよ。
事務所関係とか
先輩俳優のご子息の結婚式とか の司会
仕事での司会っていうのは、...ヒョクの場合聞いたことないですけど^^ ; ;;



> インタビューのときみたいな、ぼそぼそしゃべりじゃないですよねf(^^;

とても 良い声(ボンサムとかの役の声ではなく)での司会だったと思いますよ。


> 現在こんなおぐしなんですね。ドラマでは鉢巻きと帽子で、想像もつかなかった(^-^;

そ、 先月の『国民安全処』広報大使委嘱式とほぼ同じ(笑)
⇒ https://youtu.be/N6woVq-ZODI
気に入ってるのかしらん(笑)
ま、かわいいけど(笑)

2015/11/22 (Sun) 20:00 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ほりゆ  

(/o\)

去年もおなじ時期に、ファンミ行く行かないの葛藤をし、行きたい!の決断をしたときにはすでにタイムオーバー、チケットレス(T_T)司会しているひょくさんを思うと、死ぬ前に?一度は生意気ひょくさんが見たいです( ̄^ ̄)

2015/11/22 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ど、どしたの?ほりゆ さん   Re: (/o\)

突然!
今ごろ!
どうしたの?

> 司会しているひょくさんを思うと、死ぬ前に?一度は生意気ひょくさんが見たいです( ̄^ ̄)

も゛ぉう。。。。。
結婚式の司会してるヒョクを見て、どして日本ファンミに繋げたの?
はて、、、、?



> 死ぬ前に?一度は生意気ひょくさんが見たいです( ̄^ ̄)

と なれば、撮影現場に行くしかないじゃないですか~
チャン・ヒョクという人は、"生意気"部分は皆無だと私は感じています。
"オレ様"ヒョクは、過去作品の中。
作中の"オレ様"ヒョクは、ものすっごく 私も好きです。
だって、暇でしょうが無かった時になにげに見た"明朗"の"オレ様"で ヒョクに捕まってしまい今に至っている私ですから。


いつか、
絶対! 会えますよ、ほりゆさん!

2015/11/22 (Sun) 23:03 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

クリニャンクール  

『国民安全処』広報大使委嘱式

先月の『国民安全処』広報大使委嘱式です。

授賞式アニラ~、これです。

うん、かわいい。

2015/11/22 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 『国民安全処』広報大使委嘱式

> 授賞式アニラ~、これです。

あ、これのことだったのね!^^

> うん、かわいい。

うん、かわいい ^^ ; ;;;


2015/11/22 (Sun) 23:26 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ほりゆ  

(^-^;

生ってことで、繋げてみましたf(^^;

2015/11/23 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: (^-^;

> 生ってことで、繋げてみましたf(^^;

なるほど!^^

2015/11/24 (Tue) 17:12 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment