チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』第3幕開始(18話より) 

2015
25

『商売の神 - 客主2015』第3幕開始 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』 18話より第3幕開始!


今日(11/25)、上がった番宣記事です。
今夜18話から第3幕開始とありました。



http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201511/sp20151125111928136670.htm
  '客主' 本格第3幕開く
   _______第3幕、4つの観戦ポイント
 


「商売の神 - 客主2015」が半ばを越えて、本格的な第3幕開始する。

25日(今日)に放送される18話からチャン・ヒョクを中心に絡まった人物たちが反転を繰り返して強度の高い内容を吐き出す予定である

■第3幕ポイント①
チャン・ヒョク、「商売の神」になるためにどのような戦争を経るのか?
ユ・オソンが父を殺した犯人であるという事実を、知るだろうか?

何よりも第3幕で最も大きなカギはチャン・ヒョクが、真の商道を貫くために、苦難と逆境をどのように乗り越え克服するだ。
チャン・ヒョクは自分が一歩を踏んだ松坡馬房では、まだしっかりとした物資を持って商売を始めた訳ではなかった。 運命のように託された客主への使命感だけでなく、天性の商才を持つチャン・ヒョクがどのような方法で商売を広げ出すのか成り行きが注目されている。 
加えてチャン・ヒョクは自分の父親を死に至らしめたのはキム・ハクチョルと固く信じているから。 不謹慎なユ・オソンが父に罪を被せて死なせて、姉パク・ウネまで殺そうとしたという事実を知るれば、いくつかの復讐をすることになるのか?


■第3幕ポイント②
キム・ミンジョン、"四六時中"片思いの「運命の男」チャン・ヒョクの心を振り向かせることができるか

キム・ミンジョンは、巫女にならなければならない運命を変えてくれる「運命の男」チャン・ヒョクがプロポーズを断わられ、最終的に国師堂の母堂様メウォルになった状態。
しかし、チャン・ヒョクがハンチェアを愛しているという事実を知り、嫉妬心に燃え、怒りを噴き出した。 さらにキム・ミンジョンは、チャン・ヒョクの翼を折って満身創痍になってもそばに置きたいという心を露骨に表わしチャン・ヒョクに対する愛情と未練を表した。 
果たしてキム・ミンジョンは、ハンチェアに向けたチャン・ヒョクの心を振り向かせ生涯を共にする間柄になることができるか、ハンチェアにどのような殺伐な仕返しを繰り広げるのか 。 。 。


■第3幕ポイント③
ユ・オソン、ますます極悪非道!
チャン・ヒョクを踏みつけてしまうためにどんな仕業をするようになるのか。


ユ・オソンは父の代からの悪縁で絡まったチャン・ヒョクとパク・ウネとの再会してからは、しばらく苦しんでいた状況。
しかし、自分がキム・スンスを殺した秘密をパク・ウネに知られると、弟チャン・ヒョクの手でパク・ウネを水葬させるという人面獣心の計略を実行した。 さらに、チャン・ヒョクを殺そうと血眼になっているイ・ドックァとキム・ギュチョルの指示を受けるとためらわずにチャン・ヒョクの殺害計画に突入した。

さらにユ・オソンは切ない心を抱くようになったキム・ミンジョンまでがチャン・ヒョクに思いを寄せるので、チャン・ヒョクを何とか始末するため風前の灯の危機に駆けて行っている。
「チョンボンサムを無くすことは、私の運命」と冷血に駆け上がっているユ・オソンはチャン・ヒョクにどのような害悪を加えるのか 。 。 。

■第3幕ポイント④
ハンチェア、チャン・ヒョクに子供の実父という事実を知らせるのか。

ハンチェアは、息子を得れば「辛家大客主」を譲るというイ・ドクファのためにチャン・ヒョクと一晩を過ごし、結局妊娠に至った。
チャン・ヒョクの子供を妊娠したことを悟った瞬間ハンチェアは荷物をまとめて逃げようとしたが、イ・ドクファに捕まってしまう。 イ・ドクファは「無条件、健康な息子を産みなさい。」と、事のすべてが自分の計画だったことを認めて、ハンチェアを衝撃に陥れた。
しかし、チャン・ヒョクとハンチェアの切ない愛に嫉妬するイ・ドクファはチャン・ヒョクを殺と心に決めた。 このようなイ・ドックァの本音を知っているハンチェアは不安に震えた。
ハンチェアが自分の子供を守るためにチャン・ヒョクに真実を話すのだろうか。 。 。



◆制作会社◆
「チャン・ヒョクが本格的に商売に開眼し天性の商才を発揮するようになり、第3幕が始まる。チャン・ヒョク、ユ・オソン、キム・ミンジョン、ハンチェア、イ・ドックァ、パク・ウネなど主要人物たちの関係が緊張感を醸し出している。エキサイトな部分が今よりの倍になっていく。商売の神-客主2015」の第3幕を期待してください」







'

関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment