チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

新広告は、脱毛治療薬マイノクシル MINOXYL

2015
26

新広告は、マイノクシル MINOXYL
チャン・ヒョク
<현대약품/마이녹실> 


マイノクシル MINOXYL
広告カット、本日公開


先日のヒョクのインスタの広告撮影っていうのは、これだったんですね~
脱毛治療薬(現代製薬)だうです。



1000-20151126-KKKKK.jpg


1000-タ衂・1


1000-タ衂・2



http://blog.naver.com/cinemaplus/220550625075

[출처] 장혁, '마이녹실' 광고 촬영 현장에서 영화 <킹스맨> 콜린 퍼스 버금가는 수트핏 과시!|작성자 cinemaplus
 チャン・ヒョク、
マイノクシル広告撮影現場で映画<キングスマン>コリン・ファースに次ぐスーツピット披露!
<シネマプラス-スターフォーカス> cinemaplus 2015.11.26。 11:41
 


チャン・ヒョクがジェントルな男性美を誇示した。 現代製薬<マイノクシル>と専属モデル契約を締結し、やわらかいカリスマを誇示する広告カットを公開した。

過去22日(日)、京畿道のスタジオで進行された広告撮影は「韓国人の脱毛治療剤、マイノクシル」というコンセプトで進行され、チャン・ヒョクは脱毛の専門家に変身してマイノクシルが国内の臨床試験を進めた脱毛治療製品であることを紹介する内容を取り入れた。

公開された広告カットでチャン・ヒョクはすっきりしながらも、豊かなヘアスタイルとトレードマークのヒゲを強調し、知的でありながら柔らかな男性美を披露して注目を集めている。

それだけでなく、モノトーンのスーツを完璧に消化し​​て、映 ​​画<キングスマン>のコリン・ファースを連想させ、さらに視線をひきつけてた。

<現代製薬>関係者は「男性のワナビースターのチャン・ヒョクと一緒に新しいマイノクシル広告がブランドの主要な消費者である男性にブランド認知度と好感度を高めるのに寄与するものと期待している。」と伝えた。

このようにジェントルな男性美を濾過せずに露出したチャン・ヒョクは現在KBS2 <商売の神-客主2015>で、過酷な運命の中で徐々に硬くなるチョンボンサムを完全に解放出しミョンブルホジョン俳優であることを立証している。

一方、マイノクシルの新しい広告は、12月初めから地上波放送とケーブルチャネルを介して確認することができる。












撮影現場の楽屋
チャン・ヒョクinstagram



Posted 2015-11-22, 14:53
@ooooogil (오길주)
오늘도 잘생김 붙으셨네요~
장혁 오빠와 광고촬영~
https://twitter.com/ooooogil/status/668306254020919300


2015-11-22, 19:06
@ajincome ㅎ~ㅎ
https://www.instagram.com/p/-Yhh2KyQTt/?taken-by=ajincome








関連記事

 チャンヒョク チャン・ヒョク 장혁 マイノクシル MINOXYL

4 Comments

クリニャンクール  

ふっさふっさ

おはようございます。
zoiさん。

広告撮影の内容がわかりましたね~。あのインスタで、フッサフッサのヘアースタイルだな~なんて思っていましたが、納得です。

史劇ドラマ撮影中なので、こういうスタイルのヒョクも何だか新鮮ですし、「髪の毛、そんなに伸ばしてないんだ~」とか・・・。

少し丈の短めの上着で、こういうシルエットのスーツが、好き!! 私的には~。

2015/11/27 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

ファミ  

大ウケ!!(^○^)

zoi さん、アンニョン (^o^)/

広告の内容に大ウケです!(^○^)

なぜなら家の旦那様は後2年ほどでツルツルになる予定だから!(*^^*)

舅は私が嫁に来た55才の年にはツルツルでしたから!(^○^)
多分私の旦那様もそうなるかと!(*^^*)
おでこが年々広くなって来てます!(^○^)

日本で言うところの伊藤英明さんのようなヒョクですね!!

めちゃめちゃ若く見えるのに40近くなると育毛剤のコマーシャルに!(*^^*)

ヒョクの様にいつまでもカッコいい男性を目指して商品が売れると良いですね♪(*^^*)

2015/11/29 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ふっさふっさ

コメもらっていたのに、自ブログになかなかこれなくて、ごめんなさい。



2015/12/07 (Mon) 01:32 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 大ウケ!!(^○^)

コメもらっていたのに、自ブログになかなかこれなくて、ごめんなさい。

>
> ヒョクの様にいつまでもカッコいい男性を目指して商品が売れると良いですね♪(*^^*)

さすがファミさん、
ちゃんとそんなことまで考えてあげる ファミさん...^^

2015/12/07 (Mon) 01:34 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment