チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』New Still cut再び<手足縛られても台本チェック>

2015
07

『商売の神 - 客主2015』 New Still cut&<News>
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』New Still cut

   


一昨日の番宣で上がってきた"台本三昧"の写真。

撮影現場での真剣な様子を感じることが出来て喜んだのですが、組写真でのアップでしたので、ひとつひとつはとても小さくて~
残念に思っていたところ、kbsドラマブログサイトの方で、バラバラ写真が公開されました♪

さっそくアレンジ♪♪♪



チャンヒョク

チャンヒョク




line




201151205-장사의神-객주2015_대본삼매경-A

201151205-장사의神-객주2015_대본삼매경-B

201151205-장사의神-객주2015_대본삼매경-C

201151205-장사의神-객주2015_대본삼매경-D







関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

ごじはむ  

こんばんは(^o^)

 こんばんは、ごじはむです(^o^)

 いつも素敵なチャンヒョクssiをありがとうございます。

 ドラマも監督さんや脚本家さん、そして演じる俳優さんたちのそれぞれの思いが詰まっているのですね・・・。

 たまに最後の方が残念な展開になってしまったドラマがあったりして・・・見ている私達よりも俳優さんたちの方が不完全燃焼で悔しいのでは、と思ったりもします。

 商神も半分を過ぎましたが、良いドラマになりますように! (撮影陣の真剣な表情を見れば、その心配はいらないか~)

 今週も楽しみです! 早く水曜日になあれ\(^o^)/

 zoiさんもお風邪など引かれませんようにm(__)m

2015/12/07 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: こんばんは(^o^)

こんばんは、ごじはむさん


>  たまに最後の方が残念な展開になってしまったドラマがあったりして・・・

やだわ! 
でも、よくある ソレ(爆)www www

> 見ている私達よりも俳優さんたちの方が不完全燃焼で悔しいのでは、と思ったりもします。

その通り!
俳優はいい演技をしていたけど。。。。テンテンテン という作品、よくありますよね~


2015/12/07 (Mon) 23:30 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment