チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』 New Still cut&<News>ソサの大変身

2015
15

『商売の神 - 客主2015』 New Still cut&<News>ソサの大変身
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』New Still cut&<News>
チョ・ソサの大変身

Released 2015-12-15
Shooting Date:2015-11-20,25 /スウォン撮影所(Swon Center)



本日の番宣の第2弾。

こちらは、チャンヒョクについての記事ではないのですが、
私...リアルタイム視聴には予習が必須なものでして~(笑)
明日放送24話の関連記事、ざざざと訳しました。

番宣としてはヨイ記事です。 
明日の24話のストーリーに興味をそそられますもん^^ 




한채아, 몸종 복장 입고 ‘간난이’ 변신
http://office.kbs.co.kr/mylovekbs/archives/208369
 
'客主' ハンチェア、華やかな大行首婦人から地味な小間使いに変身
office.kbs  2015-12-15 

客主
  


「客主」ハンチェアが召し使いに変身した。

KBS2水木ドラマ「商売の神 - 客主2015」ハンチェアが大行首婦人の華やかで高価な韓服ではない、"召し使い服装"に変服!。

彼女は「商売の神 - 客主2015」で、胸の中に炎を抱いて生きる朝鮮最高の傾国の美女チョソサ役で熱演を広げている。 ハンチェアは過去23話ではチャン・ヒョクと偶然松林で会い、お腹の子のために真実を言ってしまおうとしたが、イ・ドクファにその場が発覚、家の中に閉じ込められる姿で切なさを催した。

何よりも、来る16日に放送される24話でハンチェアがキム・ミンジョンが連れ歩く신딸 간난이(神娘カンナンイ)の服を着て足を速めている姿を表わして注目される。

水色と薄紫色のが混ざっている地味なチョゴリとみすぼらしい藍色韓服のチマを着たハンチェアが쓰개치마(スゲチマ)をかぶったままこっそり六矣廛(ユギジョン)大客主を脱出するシーンだ。
さらにハンチェアは六矣廛(ユギジョン)の使用人が自分を知られるのではないかと恐怖が詰まった表情で顔色をうかがっており、緊張感を高めている。 
果たしてハンチェアがぼろぼろの召し使いの韓服に着替えて理由は何なのか、ハンチェアが向かおうとする場所はどこなのか好奇心が増幅される。

ハンチェアの「신딸 간난이(神娘カンナンイ)変身」のシーンは先月20、25日、京畿道水原「商売の神 - 客主2015」セット場で撮影された。 ハンチェアは前半で、主に着ていた白装束、大行首夫人が着る魅力的な韓服に続いて、別のスタイルの平凡で素朴な韓服を着るようになった状態。 韓服の材質と色が全然違って不思議だとハンチェアは신딸 간난이(神娘カンナンイ)韓服のあちこちを触って見てスタッフに気になる点を聞いたりするなど、現場の雰囲気を盛り上げた。

特に彼女は地味な韓服に変えて被ったとしても隠し通せない見事な美貌で現場を動かした。ハンチェアが青系のチョゴリを着ると、とりわけ白い肌がより透明に目立ったとのこと。 スタッフが「朝鮮時代も今も傾国の美貌だから、やはり違う」と指を高く持ち上げながら現場は笑いの海となった。

一方、ハンチェアは、撮影が始まると、それまで笑顔一杯だった表情を一瞬にして変えチョソサ役に没入​​。쓰개치마(スゲチマ)で顔を覆った後、警戒する目つきで周囲を見回すハンチェアの姿に、見る人さえ陥ったという。

製作会社側は
「ハンチェアはチャン・ヒョクにお腹の赤ちゃんの真実を伝えることができない苦しむ姿を切々と描き出している。ハンチェアが果たして官衙に捕まって行ったチャン・ヒョクのために変服を敢行したのか、本放送を介して確認してください」と伝えた。

一方、「商売の神 - 客主2015」は、毎週水、木曜日の午後10時に放送される。








関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment