チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

いかがお過ごしですか?mayowaise様(Blog"真夜中のチキンラーメン")

2015
21

 拝啓  mayowaise様  あれから8年経ちました。

 


 拝啓  mayowaise様


mayowaise.jpg
http://midnightramen.jugem.jp/
http://midnightramen.jugem.jp/

line


拝啓  mayowaise様


マヨさん、いかがお過ごしですか?
地球一のチャンヒョク ブロガー マヨさん、お元気ですか?
今日は、ヒョクの日本ファンミーティングだったんですよ。


2007年12月20日
真夜さんが最後のエントリー『ハッピーバースデーと宴の終わり』を上げてからもう8年。
あれから8年も経っただなてん~...
私がブログを書いている以上はマヨさんを忘れることはあり得ないことで、、、

私は、ブロガーとして寂しくなると
いつもいつも いつもマヨさんのことを思うのです。
私は、ブロガーとしてイタイ思いをすると
いつも真夜チキを思うのです。

だから
8年も過ぎてしまいましたがチャンヒョクBlog"真夜中のチキンラーメン"は強く鮮やかに私の中に在ります。

私、、、 
マヨさんが私のコメントにくれた最後のコメレス
 「zoiさんは 在り続けてください」がいつもこの胸にあるものだから~...
私は今もこうしてここに居ます。

いつまで持つのやら 。 。 。









関連記事

 真夜中のチキンラーメン チャン・ヒョク チャンヒョク janghyuk

1 Comments

chibi2  

あの時に

自ブログも始めてない、あの頃を思う
ただ楽しくて夜毎覗いていた楽しい場所を
思う
また不意に現れてくれはいかと思う

2015/12/21 (Mon) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment