チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』New Still cut&<News>ボンサムに熱狂するしかない理由

2015
21

『商売の神 - 客主2015』 New Still cut&<News>
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』New Still cut&<News>

チャンヒョク演じるチョンボンサムに熱狂するしかない理由
Released 2015-12-21

チャンヒョク





本日の番宣記事は、ニュースチールカットではなく、
<チャンヒョク演じる千奉三に熱狂するしかないその理由>と唱ってありまして~...

要は、制作者側がボンサムの魅力としてアピールしたいポイントを記事(プレスリリース)にしたというものです ^^


先週の復習と、今週放送のリアルタイム視聴の手助けになるものでして~
真面目に 辞書引き加えつつ翻訳しました ^^ ;



'장사의신' 장혁, 열광할 수밖에 없는 이유 셋
http://www.xportsnews.com/tw/?id=672349
 
商売の神」チャン・ヒョク、熱狂するしかない理由
엑스포츠뉴스 2015.12.21 13:02
 

 20151221-장사의神-객주2015_장혁표천봉삼
 


『客主2015』
チャン・ヒョクが清い復讐を選択し、リーダーシップを証明している 。

KBS 水木ドラマ「商売の神-客主2015」でチョンボンサム役を熱演中のチャン・ヒョクは巨大権力の六矣廛(ユギジョン)大行首シンソクジュ(イ・ドックァ)に対して商売でもって対抗することを宣言した。

チャン・ヒョクは新しい商道を構築し、概念のリーダーシップを示している。
死を目の前に置いても曲げない気概と勇気百倍の正々堂々さを示しているチャン・ヒョクのリーダーシップを整理してみよう。

まず、権力者たちの独占に対抗して戦う信念。
20年間北関道を独占し、莫大な利益を得ているイ・ドックァを訪ね怒り、イ・ドックァからの甘い提案も断った。
誰もが一緒によりよく生きることのために力を得ることができる機会も毎で行商人たちに樋門を返し誰北館通りを利用できるようにした。

二つ目は、感謝することを知っている心も重要な点である。
チャン・ヒョクは自分のために十匙一飯小判を投げてくれた20万人보부상(褓負商/ぼぶさん)たちのひたむきな心に感動して도접장(都接長/とじょぷちゃん)選挙に出た。
チャン・ヒョクは、都接長選挙で税金の透明性を強調した。
また、<영통(領統)、존신(존경+신뢰/尊敬し信頼する)、처신 (處身)>を主張し、真の商売道のための公約を打ち出した。

3つ目は、絶え間ない挑戦精神である。
自分にとんでもない濡れ衣を着せて殺そうとはたイ・ドックァへの復讐の方法は、商売で行うことを選択したものである。 ただの行商人が六矣廛(ユギジョン)大行首に商売で勝つには容易なことではなかった。

しかし、チャン・ヒョクは、新しい物資を探し出すために力をつくし、そして、干しスケソウダラを直接生産して、販売する方法を考案した。

製作会社側は 「チャン・ヒョクが描き出すチョンボンサム的リーダーシップは今の時代と比較してみたときに示唆しているところが多い。これからチャン・ヒョクが新たに作っていく商道とその商道の中で正々堂々と商売をすることができようになるボブサン達の姿が視聴者をより貫入するだろう」と伝えた。

干しスケソウダラの生産所の立ち上げに突入するチャン・ヒョクの挑戦を盛り込んだ「商売の神」は、来る23日午後10時に放送される。








チャンヒョク






関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

ごじはむ  

こんばんは(^o^)

 こんばんは、ごじはむです(^o^)

 翻訳をありがとうございます。
 客神も41話に延びたと言うことですが、こうやっていろいろ情報をいただけるので、今のところ何とか・・・本当に何とかですがリアル視聴できてます(^^ゞ

 ボンサムのまっすぐさに惹かれます。
 これからの展開が楽しみですが、欲を言えば、ユオソンssiにもう少し・・・ただの悪役ではなく、ちゃんと演技ができる俳優さんなので、今のままではちょっと不満です・・・(>_<)

 お天気が不順ですが、体調等崩されませんように。
 ありがとうございましたm(__)m
 

2015/12/21 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ごじはむ さん! Re: こんばんは(^o^)


> これからの展開が楽しみですが、欲を言えば、ユオソンssiにもう少し・・・
> ただの悪役ではなく、ちゃんと演技ができる俳優さんなので、
> 今のままではちょっと不満です・・・(>_<)

K kkkkkkkkkk......wwwww
Ga hahahahah www


ソゲの演出はちょっと微妙ですよね~
18年前のあの事件が起こる前、それまでの幸せで暖かかったチョン家客主時代を思い出すこともチラリとはあるものの
平気で極悪人になり極悪人のニヤリ笑いをしたり、、、、

ただの極悪であるより、幸せだった幼少時代がいつも胸の中にポツンと存在する
そんな演出、そんなキャラの方がいいとはオモウのですが
今までのところ、タダノ極悪人としての演出がほとんどですよね。

ま、それも含めて
今後も楽しみましょーーー♪ (予習復習しながら ネ ^^;) 






>
>  お天気が不順ですが、体調等崩されませんように。
>  ありがとうございましたm(__)m
>  

2015/12/21 (Mon) 21:27 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment