チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

今日のブログタイトルトップ『チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk』Merry Xmas

2015
23
  今日のブログタイトルトップ

Today's Blog Title Top
 ...zoi's DIY/ WALLPAPER use

『チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk』
http://1janghyuk.blog17.fc2.com/




Merry Christmas




拡大 
チャンヒョク












関連記事

 チャン・ヒョク チャンヒョク janghyuk 장혁

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

? 何故に鍵コメですか? Re: こんにちは(^^♪

「遥かなるクリスマス」・・・

すっごい思い出がある曲なんです。

3ドラ息子たちと、CDショップに行ったのですが
その頃 すでに ヒョクにドッボンで最近の曲も全く知らなくて
ぼーーーと3ドラ達の動きを眺めてたのですが

「母さんには、これがいいかも」
と選んでくれたCDでした。


鮮やかに覚えているんです。
その日は日曜日。
良く晴れた晩秋。
さっき買って帰ったCDを録音してイヤホンで聞きながら犬たちの散歩。
そして、何曲目かに この曲が流れてきて~....

私の足は止まり、
この歌詞に涙がとまらなくなって、、、
当時 可決された外交政策も含め、いろんな思いが押し寄せてきて、、、

しゃがみこんでしまった私の頭を私のボルゾイたちが 
「どしたの、母ちゃん?」と ペロペロペロペロ....べたべたに(笑)


思い出深い曲です。
とても好きです。

2015/12/23 (Wed) 14:49 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment