チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

今年ももうすぐ終わります

2015
31

今年もありがとうございました。
チャン・ヒョク
<> 


今年もありがとうございました。


もうすぐ今年が終わります。

今年もたくさんの姿を見せてくれた我らが俳優チャン・ヒョクに感謝!
Blog <Just... Jang Hyuk>をかわいがってくださったみなさんに感謝!




演技大賞を見なくては、まだ落ち着いて年末のご挨拶ができないというのが本音なのですが(笑)
今夜のKBS演技大賞の前に、
今年の感謝を~。。。。




https://www.instagram.com/p/_8fa_quxov/?taken-by=justjanghyuk_zoi




20151231-20091030.jpg








関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャン・ヒョク janghyuk

12 Comments

ほりゆ  

お世話になりました

ひょくさんは、休むことなく一年間走り続けてくれました。
その様子をとても丁寧にお知らせいただきました、ありがとうございますq(^-^q)
今夜の発表がとても気になりますが、現在のひょくさんを見れることがとても嬉しいです
zoiさん、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2015/12/31 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ほりゆ さんへ●Re: お世話になりました

ここは、
チャンヒョク情報提供ブログ...ではなく

zoiり個人的ブログ
"ヒョクがああだこうだブログ" なんですが^^

あきもせず ああだこうだに付き合ってくださって 本当にありがとうございました。
来年も 懲りずにお付き合いいただければ うれしいです。

2015/12/31 (Thu) 18:36 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

jouko  

ありがとう〜^^

今年一年お世話になりました。
って言われてもzoiさんからすれば…(?)かもしれませんけど…(笑)
私にとってはヒョクの情報はzoiさん一筋だったので(何分、無知なもんで…)
宜しければ来年度も宜しくお願いします!^^
では…
良いお年を〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

2015/12/31 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ほりゆ  

ごもっとも

勝手に私が利用させていただいておりますf(^^;
今夜のひょくさん、なんだかお茶目な雰囲気ですね。
結果はまたこちらで情報いただきます!
私は今夜はマイダスのひょくさん追いをしております
良いお年を!

2015/12/31 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

miyu  

あっという間の1年

zoiさん こんばんは

数時間で新しい年がやってきますね。

今年もzoiさんのブログで1日が始まるという
1年でした。本当にありがとうございました。

今年は「輝くか 狂うか」を見ながら新しい年を迎えると思います。

zoiさん  良いお年をお迎え下さいね。

2015/12/31 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ごじはむ  

ありがとうございました(^o^)

 こんばんは、ごじはむです(^o^)

 今年は、zoiさんのブログに出会えて
 本当にうれしい年になりました。

 私の周りに、韓ドラを見ている人はいますが、時間があった時にTVを付けてみた・・・とか
 DVDをレンタルしてるけど、早送りでさっと見てる・・・と言う人が多いです(^^ゞ

 リアル視聴してる人はいなくて、ちょっと寂しかったです。
 でも、zoiさんのブログに出会えて同じ楽しさを共有できていると言う思いがうれしいです。

 Dandy Boyの活動にも参加させてもらって、今年は、本当に楽しい年になりました。ありがとうございます。

 zoiさんにとって、来年も良い年になりますように。
 来年もよろしくお願いします(*^_^*)
 

2015/12/31 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ハイビスカス  

新年おめでとうございます

昨年中もここにお邪魔させていただいて
素敵なヒョクに逢えたり、いち早く情報を
知ることができたり
感謝の日々でした。
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
zoiさん よいお年を!

2016/01/01 (Fri) 02:34 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

jouko さんへRe: ありがとう〜^^

お返事できずにいてすみません。

今年も ヒョクのせいで31日と元旦、バタバタです^^
息子どもも帰ってきているのですが
この母は、彼等も無視して ヒョク綴り~(笑)

さっきようやく ブログの年賀状をつくりました。

ズレ過ぎてますね、私。

2016/01/01 (Fri) 17:40 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

ほりゆ さんRe: ごもっとも

またまた お返事おくれました~ みあん!

> 今夜のひょくさん、なんだかお茶目な雰囲気ですね。

でしたね!
まっ、我々は pcモニター、tvモニターでみるからでしょうけど
実際目の前で 見たら
ドシテ この人は あんなに写真映り悪いのだろう?
と 考え込んでしまうでしょう^^

芸能界で ずっと トップクラスにいる人たちって きっと みんなそうなんでしょうね~。。。

2016/01/01 (Fri) 17:44 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

miyu さんへ Re: あっという間の1年

> 今年は「輝くか 狂うか」を見ながら新しい年を迎えると思います。

私は、例年どおり、超バタバタのブログ綴りと 動画処理でした---(笑)

2016/01/01 (Fri) 17:49 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

ごじはむ さん Re: ありがとうございました(^o^)

全文、 こちらこそ!です^^

ありがとうございました。

2016/01/01 (Fri) 17:50 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

ハイビスカスさん Re: 新年おめでとうございます

情報提供ブログではないのですが~ ^^



情報取りだけされて、するっと去っていく方が99パーセントですのに(笑)
こうして、 コメント入れてくださって 
ホントに有り難く 思っています。

2016/01/01 (Fri) 17:55 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment