チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』 New Still cut&News(氷点下10度の大耶山で)

2016
05

『商売の神 - 客主2015』 New Still cut &News (氷点下10度の大耶山で)
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』New Still cut&News (氷点下10度の大耶山で)

Released 2016-01-05
Shooting :2015-12-22 대야산(大耶山/テヤサン)



氷点下10度の山中で 朝7時から2時間の撮影。
チャン・ヒョク、ユ・オソン。

撮影日は12月22日。
日本ファンミ-ティングから帰国して、まずこれが最初の撮影だったようです。
ファンミの時には 既に山中の早朝撮影の覚悟はできていたんでしょうね~。。。。



チャンヒョク
http://websta.me/p/1155709490129737784_1405318781






Released 2016-01-05
Shooting 2015-12-22 대야산(大耶山/テヤサン)


유오성, 영하 10도의 극한의 추위 견뎌낸 연기 투혼
http://gvalley.etnews.com/news/articleView.html?idxno=519915
 
ユ・オソン、氷点下10度の極寒の寒さ耐え抜いた演技闘魂
G밸리 2016-01-05, 20:17
 

 20160105-유오성장혁매달리기
 


ユ・オソンが氷点下10度まで下がった極限の寒さの中で2時間の間"凍った地面"を全身で這う「闘魂」を広げた。

ユ・オソンはKBS2水木ドラマ「商売の神-客主2015」で朝鮮最高の商材の席を置いて、生涯をかけてチョンボンサム(チャン・ヒョク)と争うキルソゲ役を熱演を広げている。
チャン・ヒョクを破って六矣廛(ユギジョン)行首に登るという一念一つで悪辣になっているユ・オソンにお茶の間の緊張指数が精一杯高まっている。

これに関連し、ユ・オソンが来る7日(木)に放送される29話で、踏みつけてしまいたいほどのチャン・ヒョクの足元にひれ伏しながら哀願する姿が捉えられた。
劇中ユ・オソンが地面をぶるぶると這って行った後、チャン・ヒョクの足にしがみつくシーン。 全身が泥まみれになったユ・オソンはチャン・ヒョクを握って涙まで浮かべながら助けてくれと頼むがチャン・ヒョクは首を回して無視してしまう。
果たして殺人までためらわなかった「絶対悪」ユ・オソンがチャン・ヒョクにすさまじくしがみつく理由は何なのか疑問を呼び起こしている。

ユ・オソンの「屈辱のひれ伏し懇願」のシーンは先月22日、慶尚北道聞慶の대야산(大耶山/テヤサン)で撮影された。
この日の撮影は、大耶山の山奥の谷で午前7時頃から行われてた。
零下10度まで下がった身を切るような山すそで、風も強かったものだから俳優たちはもちろん、スタッフまで苦しんだが、ユ・オソンは約2時間に渡って凍りついてしまった地面を這う闘魂を発揮した。

特にユ・オソンは顔面の感覚がなくなるほど厳しい寒風が吹き荒れる中でも動揺することなく、感情に没頭、チャン・ヒョクに悲惨なほど祈ってまた祈るキルソゲを完全に憑依した。

また、冷たい床でしばらくの間演技を引き続き行ったユ・オソンは「カット」の声と同時に走ってきて心配するコメントを投げるスタッフにしきりに「大丈夫」と穏やかな笑顔をを出し、ベテラン俳優らしい面貌を現わした。

デビュー24年目の演技神功を発揮してきた体を投げ出し、극강の熱演を広げたユ・オソンに向かってスタッフの拍手喝采が自然に溢れ出た。

製作会社側は「ユ・オソンはキム・ミンジョン、イ・ドックファと合勢し、チャン・ヒョクに冷酷な刃を落としている。 ユ・オソンの悪行がさらに悪辣になっている状況。今までとは異なりユ・オソンがチャン・ヒョクにひれ伏して泣いて願うシーンにて反転が繰り返される。これからユ・オソンがどのような歩みを広げることになるか見守ってほしい」と伝えた。

"商売の神-客主2015" 27話ではチャン・ヒョクが「千家干物場」を直接立ち上げ御物客主として最初の干物を収穫、これを妨害したイ・ドクファに正面に対抗してお茶の間を熱狂させた。

「商売の神-客主2015」
28話は来る6日(水)午後10時、
29話は来る7日(木)午後10時に放送される。



20160105-유오성장혁매달리기-2




1週放送が飛んだので
"韓国ドラマあらすじ団"様にて復習させていだきました。

第26話あらすじ http://karasuji.com/jangsa/jangsa026/#PXy77eb.twitter_tweet_box_count
第27話あらすじ http://karasuji.com/jangsa/jangsa027/#PXyxlKR.twitter_tweet_box_count





関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

ごじはむ  

楽しみ~!!!

 こんばんは、ごじはむです(^o^)

 ユオソンssi、さすが! すばらしい! 
 年末の演技大賞の日、ユオソンssiも来てましたよね~。ちらちらっと笑顔のユオソンssiが映って、キルソゲには無い笑顔なので、ちょっと嬉しかったりして(^^ゞ

 ボンサムが、ソサと結婚式を挙げる!と言うのにもびっくりしているのに・・・
 ボンサムとソサは、想いあっているけど結婚はできないと思っていたので、これからどう展開していくのか・・・気になります(・o・) 

 41回に増えたのはうれしいけど、その分、厳しい寒さの中での撮影が大変ってことですよね・・・。
 俳優陣もスタッフさん達も、体調を崩さないように撮影に臨んで欲しいです。

 1週間飛んだので、気合を入れて(でないと何せ言葉が・・・)PCにかじりつきます(^o^)

 ではでは、遅くに失礼しましたm(__)m 

2016/01/06 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ごじはむ さん こんばんは~ Re: 楽しみ~!!!

>年末の演技大賞の日、ユオソンssiも来てましたよね~。ちらちらっと笑顔のユオソンssiが映って、キルソゲには無い笑顔なので、ちょっと嬉しかったりして(^^ゞ


(笑)! そりゃそうですってばっ!
だって、ソゲではなくユオソンさんだもの~^^



>  41回に増えたのはうれしいけど、その分、厳しい寒さの中での撮影が大変ってことですよね・・・。

そうですね。
厳冬の時期が まるまる入ってきましたもんね。



>  1週間飛んだので、気合を入れて(でないと何せ言葉が・・・)PCにかじりつきます(^o^)

kkkkk..........
me,too~ ^^;


2016/01/06 (Wed) 00:38 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment