チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

久しぶりの"ウンノルサ"♪

2016
11

久しぶりの"ウンノルサ"♪

チャン・ヒョク
<운명처럼 널 사랑해>Fated to love you 


『運命のように君を愛してる』Captur


昨日 久しぶりにウンノルサのキャプチャーフォルダをひらいたのですが、懐かしくなりまして。。。。^^
韓国初放 視聴時に撮ったキャプチャーです。
カビが生えないように、ちょっと装飾し直しました^^ ;




20160110-ウンノルサ



20160111-4ウンノルサ



ウンノルサ3-2








関連記事

 チャン・ヒョク チャンヒョク janghyuk Fatedtoloveyou 運命のように君を愛してる

3 Comments

miho  

ウンノルサ♪

zoiさん、こんばんは
愛しのウンノルサ♡セーター分けに
笑って泣いて(^^)ああ楽しかった♪

客主30話やっと明後日また地味な衣装の
素敵なヒョクさんに会えますね\(^-^)/

2016/01/11 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

miho さん Re: ウンノルサ♪

mihoさん、こんばんは^^

> 客主30話やっと明後日また地味な衣装の
> 素敵なヒョクさんに会えますね\(^-^)/

地味な衣装。
明るい人間だけど、基本堅物、真面目、正直もん。
このキャラだから、ボンサムには色気をかんじないんですよね(笑)

このキャラで色気ぷんぷんしてたら はちゃめちゃドラマになってしまうからしょうがないのですが
.... 分かっていながら、求めてシマウアタシ^^; ;;


衣装は、 出世していくたびに変わる筈ですから
倹約家だとはいえ きっと かなり豪華になっているのでは?
いや、もう30話まできてるから、そのお姿は最終話ダケくらいかも~(爆)!www www

2016/01/11 (Mon) 21:34 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

miho  

色気ぶんぷん

セクシーボンサム求む(笑)そうなんです
製作発表の豪華衣装好きなのに、いっこうに気配なし…最終話だけ~(爆)

2016/01/11 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment