チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■"チョエヨ"!かわい~ぞっ♪ザ・ウォンボクシングジム、トレーニング

2016
15

ジムでのトレーニング

チャン・ヒョク

毎度のザ・ウォンボクシングジムの館長投稿。
いつものスパーリングではない!(笑)

スゴイ!  肘が伸びていない! 

かわい~ゾ! 音声入り~ ..'저에요'.    



他サイト埋め込みタグが発行してありましたので、 持ってきました~^^


Posted 2016-01-15, 18:19
@seung_won_baek
(ジムの館長)
배우 장혁느님 홀보드 운동 중! '저에요'  심쿵!! 멋지다 이남자!! 😍
俳優チャンヒョクさん、ホールボード運動中。 「僕だよ。」 キュート!!(きゅんきゅん/どきどき) かっこいいこの男!!

https://www.instagram.com/p/BAje6LNGvup/?taken-by=seung_won_baek





キャプチャー撮りたいと思っていたのですが、
nalalaさんが上手にキャプってアップしてらしたので 拝借。

https://www.instagram.com/p/BApmqzSCnIe/?taken-by=nalala2
20160117 nalala IG2


https://www.instagram.com/p/BApm2LSinI7/?taken-by=nalala2
20160117 nalala IG








■追記■


上記のあと、ヒョク本人も動画アップ

2016-01-15, 22:52
@ajincome : 그냥 ~ 치고싶은 날~~

https://www.instagram.com/p/BAj-F9QyQd-/?taken-by=ajincome

그냥 ~ 치고싶은 날~~

장혁さん(@ajincome)が投稿した動画 -









関連記事

 チャン・ヒョク チャンヒョク janghyuk 장혁

8 Comments

ファミ  

パッリパッリ!

zoi さん、アンニョン (^o^)/

まるでサスケに出てくる出場者の様ですね!(*^^*)
40近くになってもこの筋力!! …只々尊敬!!

客主、ユスオンマがあんな事になって…

内容が早く知りたい!!!(^_^)

2016/01/16 (Sat) 17:14 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: パッリパッリ!

ファミさんさん、アンニョン (^o^)/

> まるでサスケに出てくる出場者の様ですね!(*^^*)
> 40近くになってもこの筋力!! …只々尊敬!!

館長のインスタを少し遡ると、アイドル系スターたちが、同じトレーニングをしているところがアップされています。
でも みんな 肘が伸びてて その状態で横移動。
ヒョクは、肘を決して伸ばさず、横移動です!
ちょっと見比べてみてくだされ~

ファミさん、館長のインスタ、フォローしてないでしょ!
というか~....私のインスタページにもまるっきり来てくれてないということは~....
もしかして、インスタやってないの? ^^;



ここが館長のページですよ---
(しょっちゅう ヒョクの動画も上げてらっしゃいます。ジムの宣伝にフル利用^^; ;;)

https://www.instagram.com/seung_won_baek/

@seung_won_baek



> 客主、ユスオンマがあんな事になって…
> 内容が早く知りたい!!!(^_^)

内容?
31話は 簡単だったでしょ?
メウォルがソゲにチョソサを殺してくれと...
で、ソゲはへび使いを高額でやとい、松坡馬房へ送り込む。

2016/01/16 (Sat) 17:51 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ファミ  

メウォルの言葉が!

インスタグラム、コメは書かずに見てるだけ~!(^_^;)

ツイッターの成りすまし依頼コメ書くのが恐怖です!(^_^;)

時々ハートマークは着けてますよ♪(*^^*)

メウォルの泣きながら語ってた言葉の意味が知りたくて…なぜ毒を飲ませるまでの殺意を持ってしまったのか…(´д`|||)

2016/01/16 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: メウォルの言葉が!


> ツイッターの成りすまし依頼コメ書くのが恐怖です!(^_^;)

あれ~?
以前 ご説明したはずですが、
あれは ファミさんの通知設定がそうなっていたからで
よって通知が届いた ということであって なりすましではないですよ^^

怖いというのなら、Line です。
一番個人情報が漏れやすいです。

ツイッター、IGは、ファミさんが恐れているようなことは、起こりませんよ^^

2016/01/16 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

クリニャンクール  

館長さんでない

こんにちは。zoiさん。

今、2日後、これがヒョクであると確認しました。ずっと館長さんだと思って見ていましたので、この홀보드 운동終わってこっち向いた顔は、ほとんどスルーしてました。

今さっき、「심쿵」の意味調べたら??
ひょっとして、これヒョクだった?

再度、最後までじっくり見たら、ヒョクでした・・・。

うん、かわいいね~~!!

”심쿵 심쿵 ”

このボードがくっつけてある壁。ボロボロで、崩れてきそうで怖いんですけど・・・。

2016/01/17 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 館長さんでない


> 今、2日後、これがヒョクであると確認しました。ずっと館長さんだと思って見ていましたので、この홀보드 운동終わってこっち向いた顔は、ほとんどスルーしてました。


げーーーーーー!!!
し... シンジラレナイです!
くりさん、何年ヒョクを見ていたのーーーーー!

しんじられない。。。。。(爆)www www



> 今さっき、「심쿵」の意味調べたら??

おも、教えてくださいよ。私調べてないから ブログに日本語書いてないんだけど~
クリニャンさんってば、いつも話しが半分で終わりますね。^^ ; 
話しの主要点の前でいつも終わる。 
どしてかな~?
クセ? ^^

2016/01/17 (Sun) 16:17 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

クリニャンクール  

買い物行く前に~

심쿵

”きゅんきゅん”とか”どきどき”するっていう新語(造語)みたいですね。



ヒョクしか綴らないzoiさんが、なぜに館長さんに「かわいい」などと言うのか??私は私で、zoiさんが”なぞ”だったんですよ。

しかし、言われてみれば、こんだけ(5年越え)ヒョクのファンでいるのに、私、スルーと言うのは、自分でも笑えた----(´▽`)


そうそう、しつこく、このインスタ何回も見てるのに、ヒョクって気付いてなくて・・・。でも、なぜか館長さんを何回も見てた訳で・・・。

まぁ、館長さんのコメントなら訳さなくてもいっかなんて、思っていたけど、심쿵↑意味調べたら~~。

「僕だよ。きゅんきゅん。」か~?館長さんは、結構ナルシストな方かしら~?それとも、女性ファン多いのかな~なんて、思ってて。

待てよぉ。きゅんきゅんと言えば、ヒョクだぞ。まさか、館長さんと思っていたのは、ヒョクだったのかっ!!!

再度、見たら~~。ヒョクの声、ヒョクのひげ、ヒョクの髪、ヒョクだった----。

と言うわけです。

チャンヒョクさん。ホールボード運動中。”僕だよ。きゅんきゅんした(どきどき)”かっこいいこの男!!
↑こうかな?






2016/01/17 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

クリニャンクール  

自己分析

自分で自信のないことは、言い切らないからでしょうか?
韓国語は自信ないし・・・。


自分の勝手な想像で終わることなら、ズバズバ言えるのかもしれないです。

たぶん、大胆で淡々としたとこと、用心深くぐだぐだしたとこが混在してる変な人間だからです・・・。

どうでしょうか~??



2016/01/17 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment