チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『真相禁区』 今日は成都プレミア(空港写真)

2016
19

真相禁区 今日は成都プレミア
チャン・ヒョク
<진상금구 "Inside or Outside" > 

『真相禁区』 本日は成都プレミア

Premiere on 1/19 in Chengdu.


昨日の疲れが一杯でしょうに、、、
今日も早起きしなくちゃいけなかったようです。

午前8時の飛行機で北京を発って、11時に今日のプレミア開催地の成都に到着とのこと。


情報元、写真 : baidu 张赫


※写真は、色調補正 及び トリミングさせてもらいました。
3612bd315c6034a8fccac989cc13495409237641kkk.jpg









関連記事

 真相禁区チャン・ヒョク 장혁 janghyuk InsideOrOutside

2 Comments

hika  

こんにちは(*^^*)

インスタにも遊びに行かせてもらいました。
勝手にフォローしてしまったんですが、よかったでしょうか。
もし、ダメであれば、言ってください。
もう、何度もファンミには行かれてるんでしょうか。
私は、2年ほど前にチュノを見て、かっこ良いなぁと思ってたんですが、最近DVDで輝くか狂うかを見て、ファンになりました。
そこから、一気に、運命のように愛してる、マイダス、ありがとうを見ました(^.^)
ほんとにかっこ良いですよね〜。
おすすめの作品などあれば、教えてくだされば、嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)

2016/01/19 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

こんばんは hika さん^^

> インスタにも遊びに行かせてもらいました。

ありがと ございます^^


> もう、何度もファンミには行かれてるんでしょうか。

ヒョク除隊後のファンミはほぼ行ってますよ^^
ただ 先月12月のファンミは思うことあって 直前になって チケットを他の方にお譲りしました(あ、転売なんかしてないですよ。タダで、ですので~^^ ;)

このブログもヒョク除隊の日(2006年11月15日)に立ち上げて、毎日綴っているんですよ^^


> おすすめの作品などあれば、教えてくだされば、嬉しいです。

古いのから順に視てみるというのもいいかもしれませんね。

2016/01/19 (Tue) 20:20 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment