チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』 New Still cut &News(メウォル:ボンサムへ愛の総攻撃開始!)

2016
20

『商売の神 - 客主2015』 New Still cut &News(メウォル:ボンサムはもう私の男!)
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』New Still cut&News
(メウォル、ボンサムに「これからはあなたは"私の男"」)
                       。。。。。 んな ばかな~(笑)



昨日 上がっていた番宣記事です。
今夜放送32話のシーンとのことですが、^^ ;
記事内容は、今夜のリアタイ視聴 聞き取りの手助けにはなりませんでした ^^ ;


内容に興味を引かれたのは、
死んだチョソサの下女ウォル(ムンガヨン) の記事。
主人を亡くしたウォレの今後の動きがドラマの中ではおもしろそうです!




まずは、ボンサムとメウォルの記事とスチールカット

Released 2016-01-19
Shooting 2015-12-29 京畿道 안성/安城の-客主セット場
20160119-장사의神-객주2015_김민정장혁단둘식사-b


김민정, 장혁에 “이제 당신은 내 남자”…
http://office.kbs.co.kr/mylovekbs/archives/217558

 
キムミンジョン、チャン・ヒョクに 「これからあなたは"私の男”」 …
 KBS Office 2016-01-19
 

 20160119-장사의神-객주2015_김민정장혁단둘식사
 


キム・ミンジョンがチャン・ヒョクとささやかな「幸せ晩餐」を楽しむ姿が捉えられ、ハンチェアの死の後の展開が気がかりだ。

キム・ミンジョンは、KBS特別企画ドラマ「商売の神-客主2015」 で、幼い頃からの 履きため 巫女となったメウォル役で熱演を広げている。
過去31回話でキム・ミンジョンはユ・オソンにハンチェアを殺害するように 扇動し、最終的には蛇にかまれたハンチェアが死に至って茶の間に鳥肌を立てさせた。

何よりもキム・ミンジョンは、20日(水)に放送される32話でチャン・ヒョクと向かい合って座ったまま二人きりで 食事を交わす姿を披露する。 
劇中キム・ミンジョンが国師堂に自分自身を訪ねてきたチャン・ヒョクと食事をしながら会話を交わす場面。キム・ミンジョンは、ご飯を食べるチャン・ヒョクを凝視眺め見ると、二人きりだけの時間が嬉しそうに満面の笑いを落としている。 しかし、チャン・ヒョクは スプーンを口に持って行きながらも 憂い子供のような表情で深い考えに固まっている様子で目を引く。
果たしてキム・ミンジョンが望んでいたように、ハンチェアが死んだ後チャン・ヒョクがキム・ミンジョンの心を受け入れるか関心が集められている。 

キム・ミンジョンとチャン・ヒョクの「幸せ晩餐」のシーンは先月29日、京畿道 안성/安城の-客主セット場で進行された。 
キム・ミンジョンはチャン・ヒョクとリハーサルをする途中セリフに合わせて 食べ物を適当に切っておいた状態。 実際の撮影で、よりスムーズにシーンを続けていくためのキム・ミンジョンの 細心の準備にスタッフは賞賛を惜しまなかった。 

特にキム・ミンジョンは、リハーサルをしながら落としリョトドン代謝の部分と、正確な代謝トーンをリハーサルが終わるとすぐに 台本を見つけすぐに確認する几帳面さを表わした。 何度もセリフを暗記しながら練習の虫のような面目を証明していたとのこと。さらにキム・ミンジョンは同じセリフをいくつ かのような口調で合わせてみて最も適当な感じのものを見つけたりもした。 

一方、キム・ミンジョンは、才覚あふれるチャン・ヒョクのために笑いを止めることができず、撮影に苦労をした。チャン・ヒョクがリハーサル中にセリフをいたずらに変えてみながら、キム・ミンジョンを笑わせたからだった。 また、撮影を準備中の前に整えられたご飯を飲み込むチャン・ヒョクを見てキム・ミンジョンは、「オッパ、空腹なの?」と、笑いを放った。 とぼけたチャン・ヒョクの姿にキム・ミンジョンだけでなく、スタッフまで笑いの海を作った。

製作会社側は「ハンチェアが死んだ後、キム・ミンジョンがチャン・ヒョクに向かって自分の 愛を表わして総攻撃を広げるだろう。果たしてチャン・ヒョクがキム・ミンジョンの積極的な愛情表現を受けてくれか、ハンチェアを死なせた人物は、キム・ミンジョンということを知るのか見守ってほしい」と明らかにした。

一方、先週放送「商売の神-客主2015」31話では妻ハンチェアの死に 胸張り裂けそうなチャン・ヒョクの嗚咽にお茶の間は涙でしっとり濡らされた。
「商売の神-客主2015」32話は20日 午後 10時に放送される。








ウォリ(ムン・ガヨン)の記事
문가영, '월이'의 새로운 면모  (ムンガヨン、新たな面貌)
http://www.kbs.co.kr/drama/gaekjoo/behind/news/index.html

Released 2016-01-19
20160118-2.jpg


20160118-.jpg


20160118-3.jpg











関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

4 Comments

miho  

んなこと、あるかいな(笑)

メウォル恐すぎて(;'∀')今度は何してくれるのか
予測不能ウォリの三変化、今夜も楽しみ♪
なんだかんだ完全にハマってしまってる(^^)

zoiさん、18,19日のヒョクさんを思いっきりありがとうー♡

2016/01/20 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

mihoさん  Re: んなこと、あるかいな(笑)

なんか このわざとらしい思わせぶり広報が出たってことは~...
ちらり あり得るかもしれない(笑)
あり得ないんだけど、、、今夜32話ではボンサムは、ほぼ廃人となってしまってると思わない?
廃人ボンサムには、意志はないから、もしかして メウォルの好きにされちゃうのでは?(笑)

と、まあ そんな風な展開になったとしても きっとそれは ほんのちょっと(1話の半分ほど)で~....
ナニカをきっかけとして、正気に戻るはずだから、

なあんて 勝手にストーリーを組み立てております(爆)www www



> zoiさん、18,19日のヒョクさんを思いっきりありがとうー♡

見てくれて ありがとーーー^^

2016/01/20 (Wed) 09:24 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

miho  

ボンサム廃人説(^-^)/

正気失いメウォルに←一瞬(爆)
確かに全く濡れ衣ソクチュに殴り込み
そのあと普通じゃいられないだろうし
おかしくなってもおかしくない!
今日も1日妄想\(^-^)/

2016/01/20 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ボンサム廃人説(^-^)/

> 正気失いメウォルに←一瞬(爆)


まったくもって、....
zoi予測は大きく外れました~!(爆)www www

2016/01/21 (Thu) 14:57 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment