チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』 New Still cut &News/(★Amebaの当該ブロク゜様へ★)

2016
25

『商売の神 - 客主2015』 New Still cut &News
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 
Amebaの当該ブログ様へ____________________


『商売の神 - 客主2015』New Still cut&News 

Released 2016-01-25





■"Gaekju" News  Released 2016-01-25
http://www.kbs.co.kr/drama/gaekjoo/behind/news/index.html




20160125-14536782874178_1.jpg

20160125-145.jpg




何故、当ブログ、 あるいは 当Facebook Pageと 
同じタイトルで、  同じ副題で、   同じエントリー構成で   同じ表現で、 同じ言葉で ブログを書かれる方がいるのか。。。。

ご自分のブログなのだから、ご自分でタイトルや内容構成、 文章を考えられるべきだと思うのですが、、、、
語彙が少ない私ですが、エントリーのタイトルや副題、そしてそれらの統一...  分かりやすいように一生懸命考えてタイトル、副題を作っています。
海外から来訪してくださる方も多いので、あえて英語表記を加えています。

また、ここで「Just Jang Hyuk」の名入れをしてアップしているキャプチャー画像 他の画像は、韓国 個人ブログや、韓国DC-Gallからの盗みなどではなく、自分で購入した動画ファイル(ヒョク作品は毎回 放送終了後すぐに購入しています) を自分の手でキャプチャーしたものと、自分で加工した画像です。
キャプチャーを撮ってウェブ用にしてサイズ合わせしてUpするという手間を知っていますから、同じファンが撮られたキャプチャー画を勝手に使用することもしていません。

これまでは、おなじチャン・ヒョク ファンによる個人ブログの方たちとは、(『毎日ひょぎひょぎ』さん 等々)、お互い相手を尊重しつつヒョクを綴ってきました。
長くブログをやっていますが、こんなことをされるのは 初めてです。


Amebaの当該ブロク゜様へ
パクリ、もうやめていただけませんか
(コメント覧がなく、 抗議の書き込みができませんので、当ブログにて)








関連記事

 客主 チャンヒョク チャン・ヒョク janghyuk

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/26 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

鍵コメさんへ   Re:パクリに 激怒!

楽しく 明るく パッパラパーに
ヒョクを綴るのを日課にしてきました。

なのに 
もう我慢できなくなってしまい このようなことを書きました。

昨年末くらいだったか、、、チャン・ヒョク ブログ検索をひさしぶりにしてみたところ
驚き! まるで 私のブログかと思いました。
タイトルも副題も、 そのエントリー内の構成も一緒。。。。。

かなり 我慢してきたのですが、
毎日 気分害して 悶々としていたって しょうがないので
嫌われるのは承知で、 書かせてもらいました。

コメントに救われました!
ありがとうこざいます!

2016/01/26 (Tue) 01:53 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

peshuming  

いつもありがとうございます。

運愛がテレビ神奈川(TVK)で1月7日(木)から始まっていました。毎週木曜日15:00~15:55です。ローカル局とはいえ地上波でも見られるようになりました。地方局も要チェックですね。

2016/01/26 (Tue) 13:33 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

peshumingさん

情報提供!
ありがとうございます! 

2016/01/26 (Tue) 18:10 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Megusi  

またか。

事の大小はあるが〜

この手の人にはウンザリだなw

毎年 掃いて捨てるほど現れるが長続きしないし。
元々オリジナル性を特化させて差別化を図らんから
ただのクローンなんだよね。

二匹目のドジョウだし
もはや数え切れないから何匹目かも覚えちゃいられない(笑)

コピるほうは初めてだからワクワクドキドキなんだろうけど
やられる方は慣れちゃって「またかいっ」ってなっちゃうよね。
「オマイもかいっ!」ってね。

悪いけど思いっきり軽蔑しちゃうよね。

うん。軽蔑する方が悪いんぢゃなく
軽蔑されるような行為を働く方が悪いんだからね。

zoiさんは何も悪くないよ。
何を遠慮するのかwww

2016/02/14 (Sun) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment