チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』HP <Behind Gallery _ New Still cut> (★Amebaの当該ブロク゜様へ★)

2016
26

『商売の神 - 客主2015』Official site <Behind Gallery _ New Stillcut>

チャン・ヒョク
Gaekju <장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』 HP
Official site <Behind Gallery _ New Stillcut>

Released,today 2016-01-26


Released 2016-01-26
Shooting 2016-01-07 경상북도 문경,  2016-01-09 경기도 안성  


メウォル涙の懇願。。。。。
本日公式サイトに上がったビハインドカット。
明日放送の34話のシーンですね!


20160126-1.jpg

20160126-3.jpg

20160126-4.jpg

20160126-2.jpg

20160126-5.jpg

20160126-6.jpg





Amebaの当該ブロク゜様へ
真似するのは、もうやめていただけませんか
(コメント覧がなく、 抗議の書き込みができませんので、当ブログにて)




何故、当ブログ、 あるいは 当Facebook Pageと 
同じタイトルで、  同じ副題で、   同じエントリー構成で   同じ表現で、 同じ言葉で ブログを書かれる方がいるのか。。。。

ご自分のブログなのだから、ご自分で記事タイトルや内容構成、 文章を考えられるべきだと思うのですが、、、、
語彙が少ない私ですが、エントリーのタイトルや副題、そしてそれらの統一...  分かりやすいように一生懸命考えてタイトル、副題を作っています。

海外から来訪してくださる方も多いので、あえて英語表記を加えています。


これまでは、おなじチャン・ヒョク ファンによる個人ブログの方たちとは、(『毎日ひょぎひょぎ』さん 等々)、お互い相手を尊重しつつヒョクを綴ってきました。
長い間 ブログをやっていますが、こんなことをされるのは 初めてです。
心外です。












関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

12 Comments

平山萌子  

しばらくお久しぶりです〜

こんばんは
zoiちゃま❣️
負けないで^ ^
マナー不足の人には、教えてあげるべきです
頑張って
zoiちゃまがへこまないようにね
寒さ厳しくですがどうぞご自愛ください
萌子でした

2016/01/26 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/26 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

クリニャンクール  

どうか・・・

こんばんは。zoiさん。

zoiさんのここへは、デスクトップのPCの前に座って、あっという間に来ることができます。ノートPCであれば、とっても薄いスクリーンにzoiさんのここが現れるでしょう。
スマホなんかであれば、どこにいても何してても・・・。

今私の目の前にある、平面のたった1シートの下には・・・。
ヒョクがより素敵に見えるように、何か伝えたくて色々考えたり、調べものをしたり、zoiさんのたくさんのいっぱいのシートがあるんですよね・・・。

zoiさんとこにお邪魔する私達には見えないシートが何枚も折り重なって・・・。

そうして、zoiさんとこ”justjanghyuk”があると思っています(勝手に、そう思っています。すみません。)


zoiさんを苦しめているその方。
ソサを愛していたシンソクチュの様に、どうか早くご自分のなされていることに気付いて下さいませ。

ヒョクを応援されブログ綴りをされていらっしゃるなら・・・。
ヒョクを応援しているzoiさんを苦しめないで下さい・・・。zoiさんとこにお邪魔する私達ヒョクのファンを苦しめないで下さい・・・。










2016/01/27 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

無断転載を報告されてはいかがでしょうか

こんばんは

久しぶりにこちらを拝見し、全く同様に
ブログを転載されているかたがいることを
知りました。

そのブログは、見ておりませんが。
コメント欄がない場合、

ヘルプサポートに、ご自身の著作物の
無断転載ということでご報告されては
いかがでしょうか?

http://helps.ameba.jp/inq/inquiry/right

いつの分から、転載されているのかも
分かりませんが、、、

丸写しの意図も分かりませんが。

ブログ初心者の方で、写経みたいな
悪意のない行為かもしれませんが

気持ち悪いですよね。

こちらに何回かコメントを出されているのに
まだ続いているのでしたら、日本語での意思疎通ができない方かもしれませんし。

早く解決しますように。

2016/01/27 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

萌子 さんへ Re: しばらくお久しぶりです〜

> こんばんは
> zoiちゃま❣️


この 地球上で 唯一たったおひとり 私をかわいく呼んでくださる平山さん! (笑)

コメント、ありがとう。
すっごく 力になりました。
吹っ切ります。

もういい!
愚痴らせてもらったので もういいや^^

2016/01/27 (Wed) 16:01 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

ごじはむ さん ^^

ありがとう。


> 一番大事な心はコピ-できない


ありがとう。
もう ふっきります。 
ありがとう。

2016/01/27 (Wed) 16:03 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: どうか・・・


> スマホなんかであれば、どこにいても何してても・・・。

^^
そうですね~
ここは、ブログのタイトルトップ
そして 流がすBGM
そして サイドバーのもろもろ
これら全てがセットです。ですから完全にPCユーザー向けに構築しているブログ。

スマホでは表現できないんです。 ですからここは今どき時代遅れブログだと私はちゃんと分かって は います(笑)



> zoiさんとこにお邪魔する私達には見えないシートが何枚も折り重なって・・・。


お゛ーーーー
なんだか すばらしい表現してくださいましたね。恐縮!

でも、 そうです。 おっしゃってくださったとおりです。
ひとつのエントリーに関してもシートが何枚も重なっています。

画像もそうです。
私が ロゴ入りで 綴る画像は、そのほとんどがレイヤー5~9(もっと多いこともある^^)枚重ねです(笑)。


私、、、、、
へこんで
いらついて
悶々としていました。

愚痴らせてもらって、 なぐさめてもらって

なんとか 平常心に戻りました。
ありがとう。


> ソサを愛していたシンソクチュの様に、どうか早くご自分のなされていることに気付いて下さいませ。



e-29


爆!!! www wwwww wwwwww



2016/01/27 (Wed) 16:13 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

萌子  

^ ^私こそ

^ ^私こそ❣️
zoiちゃまに、zoiちゃまの言葉で助かったことが
過去にありました

その時のことはわすれません
どれだけ楽になったか

zoiちゃま❣️ありがと

2016/01/27 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 無断転載を報告されてはいかがでしょうか

ありがとうございます!!

私、アメーバのアカウントはもっているのですが
(関心のあるブログ、知り合いのブログを登録して 更新か゜あると通知がくるので 読ませていただいている という利用法)

全くアメーバが有している機能等々はしりませんでした。
抗議しようにもコメ書き込みができない設定になっていてて~ 
去年からもんもんとして~、
このたび あまりに 頻繁な丸写しががまんできなくなってブログに書いてしまったという次第です。


無断転載 報告 ができること 教えてくださってありがとうございました。

http://helps.ameba.jp/inq/inquiry/right


愚痴らせてもらって、 
みなさかに、 どうどうどう ....と(笑) なだめてもらって...
もう、 スッキリしました。

報告はしないことにします。
『書き手(zoi)の心まではコピーすることはできない』ので。。。。。


ありがとうございました!

2016/01/27 (Wed) 16:22 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

萌子さま  Re: ^ ^私こそ

ほうとうに
ありがとう^^

2016/01/27 (Wed) 21:42 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Megusi  

ココにも書く!

事の大小はあるが〜

この手の人にはウンザリだなw

毎年 掃いて捨てるほど現れるが長続きしないし。
元々オリジナル性を特化させて差別化を図らんから
ただのクローンなんだよね。

二匹目のドジョウだし
もはや数え切れないから何匹目かも覚えちゃいられない(笑)

コピるほうは初めてだからワクワクドキドキなんだろうけど
やられる方は慣れちゃって「またかいっ」ってなっちゃうよね。
「オマイもかいっ!」ってね。

悪いけど思いっきり軽蔑しちゃうよね。

うん。軽蔑する方が悪いんぢゃなく
軽蔑されるような行為を働く方が悪いんだからね。

zoiさんは何も悪くないよ。
何を遠慮するのかwww

2016/02/14 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Megusi  

おいおいおいおい下品に言っちゃうよw

どこのヴァカだいっ???
そりゃ。

自ら記事を探す事もせず
写真編集も綺麗にせず
意訳も含めず他人が仕上げた論文をコピペしたり流用したら小保方ぢゃんよ(笑)

そりゃ罪だろ。ってかファンぢゃないだろ。

ここの皆さんがそうだとは言わない。
ここの方々は善良なるひょぎら〜であり、zoiさんの理解者だ。

ただ一つ言わせてもらえるならば。
現地まで追っかけるスタイルがオイラ流な訳で、時間が許せば渡韓する。

そういうスタイルを抜く者から言わせてもらえるならば「在宅ファン」が何をやってるんだ?
これだから在宅ファンは。。。
と、十把一絡げとして扱われてしまうから
こういったヴァカな真似をする人には自覚してもらいたい。

現地に行かなくたって キチンと頑張ってる人がいて。行ける人が特派員をすれば良いだけで。
それを尊重して輪が出来上がっている訳で。
何をトチ狂って輪を乱す事をしてるんだか。

zoiさんや ココに来ている方々には何もいう事はない。尊敬こそすれ悪意など全く抱かない。申し分ない。

んが!

コピペでクローンを作成しまくっている人間がいるのなら大いに言わせてもらおう。

この「在宅ファンが!!!何ができると思っていやがる!」と侮蔑を力一杯 思いっきり込めて吐き棄てたい衝動に駆られてますが 皆様 宜しいでしょうかwww

2016/02/14 (Sun) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment