チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』 35話 直前予習(HPテキスト予告&,ビデオ予告) ^^ ;

2016
28

『商売の神 - 客主2015』 35話 直前予習
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 

『商売の神 - 客主2015』35話 予習
(HPテキスト予告 & ビデオ予告)

20156-01-28 (木)放送 35話
動画:장사의 神-객주2015_Ep35 Preview 客主


あと 30分で35話の放送が始まります!
今日も
ぎりぎりになって予習 ^^


※ テキスト予告は、動画予告の解説ではありません
 
『商売の神 - 客主2015』 35話予告
20156-01-28 (木)22:00 KBS 2TV放送 (公式HP テキスト予告) 


ボンサムは父チョン家客主人チョンオスを殺した仇がキルソゲであったことを知って暴走する。

危機に瀕してたキルソゲは生き逃れるためにチョ・ソサの死の秘密を暴露しようとする...、

ボンサムを丸め込むためにキル行首の墓を訪れたケトンイは、その光景を目撃する...

一方キルソゲは あれほど望んでいた六矣廛(ユギジョン)大行首になったが、、ミンギョモと宮廷に捧げる인정전(人情錢))に喘ぎ苦しむ。 
その費用を補うために民に負担を持って行かなければならくなり....

 

장사의 神-객주2015_Ep35 Preview 客主

http://video.fc2.com/content/20160128gBCVAwvs







関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

miho  

35話(^^♪

zoiさん、おはようございます
今週ばたばたで直前予習どんなに
ありがたかったことか!
しかし誰が予想できたであろう、石で殴った(゚Д゚;)
今日は復習して予想妄想したいと思います♪
P.S ブログを続けるのは本当に大変なことなんですね...
どうかzoiさんの思うままに綴ってください

2016/01/29 (Fri) 07:55 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

mihoさん Re: 35話(^^♪

おはようございます

> しかし誰が予想できたであろう、石で殴った(゚Д゚;)

うん^^ そして自分で治療(笑)

> 今日は復習して予想妄想したいと思います♪

私も 復習完了しました~
昨日は 集中してレビューを綴りました^^


来週、おもしろそー

2016/01/30 (Sat) 06:32 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment