チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』 残すところあと3週 

2016
02

『商売の神 - 客主2015』 残すところあと3週

チャン・ヒョク
Gaekju <장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』 残すところあと3週 




去年9月23日、初放送をドキドキしながら見てからもう4ケ月が過ぎました。

『商売の神 - 客主2015』 残すところあと3週。
あと6話を残すだけ 。 。 。
   36話  2月3日(水)
   37話  2月4日(木)
   38話  2月10日(水)
   39話  2月11日(木)
   40話  2月17日(水)
   41話  2月18日(木)  ....最終話


明日放送の36話も、先月1月中旬に撮影されたものが中心のようですので、ここにきても 依然として"撮り貯め"があります。
最終話の当日まで 最後の撮影があるのも当たり前の韓国ドラマですが、
"客主"は、このペースで行くと、早々と最終話放送日の前の週には全てを撮り終えるのではないでしょうか?

韓国初放送を毎作品リアルタイム視聴していますから、最新のヒョクの姿をこの間ずっと見てこれた訳ですが
終わりに近づくと たまらなく寂しくなります。

楽しみにしている "立派になった"ボンサム、 巨匠となったボンサムの姿はまだ見せてもらっていません^^;
位があがって、立派な韓服をきたボンサムの姿、これまでのストーリーから行くと今週はまだ無理。
巨匠(巨商)チョン・ボンサムの立派な姿、
まさか最終話だけ、 最終話のエンディングだけ。。。 なんてことだったりして~(笑)





なんだか 懐かしいとさえ思ってしまう"大人ボンサム"初登場シーン

客主 チャンヒョク







関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

miho  

あと6回(T_T)

zoiさん、こんにちは!2月になっちゃいましたね
放送4ヶ月リアタイ視聴、大人ボンサムがほんとなんと懐かしいこと(:_;)

予告で、おっ被りものバージョンアップと思いきや、なんと凛々しい立ち姿♡
今夜オソンさん大暴れでしょうか、また夜はPCにかじりつき(^^♪

2016/02/03 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

miho さん! Re: あと6回(T_T)

ついきっき 36話予習エントリーを書きアップしたところです。


> 2月になっちゃいましたね

はい。なっちゃいましたーーー^^


> 放送4ヶ月リアタイ視聴、大人ボンサムがほんとなんと懐かしいこと(:_;)

ヒョク、除隊後のドラマ全てリアタイ視聴してますが、全部ミニシリーズでしたから、41話というのはリアタイ視聴で初めて経験します。
大人ボンサム登場シーン、随分前ですもんね~

2016/02/03 (Wed) 21:36 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment