チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』New Still cut&News(36話、行商人の団!キルソゲ死す?)

2016
03

『商売の神 - 客主2015』New Still cut&News()

チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015>The Merchant: Gaekju 


『商売の神 - 客主2015』New Still cut&News
今夜36話、行商人の団!キルソゲ死す ?




今日の番宣記事。
今夜放送36話のシーンとあります。

パッとスチールカットだけ見るとボンサムの着物と帽子は 初見ですので "ひゅ~っ♪"ですが、
このシーン、かなりきつい、シーンのようです。

第2話でボンサムの父親チョン・オスも 行商人の団(ボブサン全員が揃う"行商人裁判")を開きました。
イ・ウォンジョン、キムスンスの演技は見事でしたが、初めて知る行商人の戒律、あまりの過酷さに驚き 一瞬引いてしまいましたが.....、
今夜の行商人の団もおそらく非常に過酷な内容となるんでしょうね~


時間がないので、まともな日本語表現に翻訳が出来ていませんが、取り急ぎ。


Released 2016-02-03
Shooting Date:2016-01-21 /慶尚北道聞慶

http://office.kbs.co.kr/mylovekbs/archives/221960
장혁, “‘극강의 얼음장 카리스마’ 번쩍!”
 
チャン・ヒョク、“行商人の団”開く。"氷のカリスマ"キラリ! 
- KBS office 2016-02-03 

 20160203-장혁보부상의단



チャン・ヒョクが極強の"氷のカリスマ"を発揮、冷酷な“行商人の団”(行商人裁判)を開く。

チャン・ヒョクは3日に放送される36話で父チョン・オス(キム・スンス)が親しかった客主、茶人行首でであったイ・ウォンジョンに断罪を下したように“行商人の団”(行商人裁判)を開いて目を引く。

劇中チャン・ヒョクが行商人ドンペ達が見守る中、“行商人の団”を開催、罪を犯した行商人に判決を下す場面。
チャン・ヒョクは今までとは違って、鋭い目つきとを閉ざした唇、微動すらしない堅固な姿勢で도접장(行商人親分)としてカリスマを遺憾なく露出する。

さらに、チャン・ヒョクは重くて重量感のある口調で「行商人は、行商人の掟に従わなければならない!」としながら行商人の名札の채장(チェジャン)を掲げ、深刻な雰囲気を醸し出しているのだ。

果たしてチャン・ヒョクが行商人の団を開いて、罪を問う理由は何なのか、行商人の団の判決は、どのような内容であるか好奇心が高まる。

チャン・ヒョクの冷酷な行商人の段シーンは、先月21日、慶尚北道聞慶で撮影が行われた。 この日の撮影は、チャン・ヒョクが도접장(トジョプチャン/行商人親分)の地位として行商人の団という大きい席を導いていく重要な場面だった。

チャン・ヒョクは登場した瞬間から、途中の視線処理、そして手と足の動きまで徹底的にチェック、キム・ジョンソン監督との意見を交わし進めていった。

特に行商人ドンペ達がすべて登場するシーンなので、多くの補助出演者たちが動員され、やや不安定な中で、チャン・ヒョクは、全体的な和を合わせていくために行くために 孤軍奮闘した 。
ボンサムの部分が自然に流れるように感情に没乳した上に、他の俳優たちのシーンまでひとつひとつ見ながら心血を注いだこと。

また、チャン・ヒョクは行商人の段中心軸として判決を下さなければならない状況なので特にセリフの分量が多かった。 少しでも待ち時間が生じた場合にチャン・ヒョクは、手から台本を離さず暗記に熱中し、NGを一度も出すこと無く判決のセリフを朗読し、現場を圧倒した。

製作会社側は 「チャン・ヒョクは行商人の代表的なトジョプジャンという地位にふさわしく冷静で節度ある姿勢で行商人の団を表現した。チャン・ヒョクが父 キム・ソンスのように 正義の正しい 判断を 下すことができるか 、 今日の 36話の 放送を 期待して ください。」 と述べた。

' 商売の 神 - 客主 2015 ' は 毎週 水 、木曜日 午後 10 時に 放送される 。









こちらも今日の番宣記事。
今夜放送36話のシーンとあります。

36話でキルソゲ死す、...
37 38 39 40 41とまだ5話あるのに、死んでしまうのですね~
となると、あとの5話のストーリー展開は、これまでとは全く違う方向へ進むのでしょうか?

先を予測するのもリアルタイム捷の楽しみのひとつですが、全く先を読むこと出来なくなりましたーーーー^^;



http://office.kbs.co.kr/mylovekbs/archives/222066
유오성, “3일(오늘) 36회분에서 처참한 죽음 맞는다!”

 
「商売の神」36話、キルソゲ(ユ・オソン)、今日(3日)死迎える(予告)
- KBS office 2016-02-03
 

 20160203-유오성하차


『商売の神-客主2015」六矣廛(ユギジョン)の新しい大行首になることが出来たキルソゲ(ユ・オソン)が死を迎える。

3日午後放送予定のKBS 2TV「商売の新客主2015」36話では、毒気立ちこめたあがきを表出していたキルソゲ(ユ・オソン)が悲惨な死を迎える姿が描かれる。

ユ・オソンは、先の35話では、父キル・サンムン(イ・ウォンジョン)の遺言を奉じあれほどまでに望んでいた25万商人の王である六矣廛(ユギジョン)の新しい大行首になり、死んだシンソクジュ(イ・ドクファ)の席をに着いた。 しかし、自分が恋慕していたメウォル(ケットン/キム・ミンジョン)が、自分ではなく、チョンボンサム(チャン・ヒョク)を選択し、怒った状態であった。

ユ・オソンは、最終的に血を吐いて凄惨なみすぼらしい姿でキム・ミンジョンの胸の中で息を収める予定である。 
この過程で私利私欲のために極悪非道な悪事を犯したユ・オソンが自分の罪をすべて懺悔することになるのか関心が集中している。

さらにユ・オソンはキム・ミンジョンが、ユスおんま(ハン・チェア)の殺害を扇動したという事実を知っている、死ぬ前にこの事実が明らかになるかどうかなど、様々な鍵を握っている人物である。

製作会社側は 「ユ・オソンは父の死が悔しいという、一念だけで、復讐を誓い人面獣心の悪行を重ねてきたキルソゲを神懸かりの演技で披露した。 これまでチャン・ヒョクの定義な商道をいつも邪魔して、チャン・ヒョクを踏みつぶすためにあらゆる犯罪を犯しつつ互角に対立するなど、撮影しながら、最も大変痛みを伴う部分が多かったにも関わら最後まで最善を尽くしてくれたユ・オソンに拍手を送る」と述べた。

キルソゲ(ユ・オソン)は、朝鮮最高の商材の座をめぐりチョンボンサム(チャン・ヒョク)と生涯を対立した。 彼は子供の頃、父イ・ウォンジョンを「行商人の団」で失った後、視聴者の怒りを呼び起こし再び名品俳優であることを立証した。







<今夜放送 36話予告>

장사의 神-객주2015_Ep36 Preview 客主

http://video.fc2.com/content/20160129ta9cAcgT








関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment