チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』来週、最後の撮影だそうです

2016
07

『商売の神 - 客主2015』来週、最後の撮影だそうです

チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015>The Merchant: Gaekju 


『商売の神 - 客主2015』来週、最後の撮影


放送は再来週までですが、来週、最後の撮影だそうです。
(今夜の赤ちゃん子役のIGにコメントがついていました)

最後の最後まで、終始一貫キチンとした撮影スケジュールで通しましたね~



赤ちゃん子役のIG に今夜上がってきた撮影現場ショット。
これ、牢屋?
また 牢屋に入るみたいですナ(笑)




Shooting 2016-02-07
Posted 2016-02-07 @lee_ru_an


http://websta.me/p/1179662447326090762_2259758924
@lee_ru_an
다음주가 객주 마지막촬영이래요~ 너무고생많으신 스텝.배우분들
마지막까지 화이팅하세요♡


20160207, 2105





こちらは、2月4日の撮影現場 (スウォン撮影所が公開したスチール)
メウォルがボロボロ大泣きしているシーンだそうです。

20160204-장사의신-2

20160204-スウォン 장사의신-1-kk_edited-1






関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

Megusi  

コレ 。。。か。

コレが英語圏ひょぎら〜方が大騒ぎした一件ね。
相当の大騒ぎだったもんね。

今、インフルに侵されてるけど
オンラインでは伝染しないから安心してね!

思うんだけども

毎年毎年ね

降っては湧き
生まれては消え
同じような人が現れるけども

飽きないのかね?!(笑)

意味深発言して去る

2016/02/10 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: コレ 。。。か。

> コレが英語圏ひょぎら〜方が大騒ぎした一件ね。
> 相当の大騒ぎだったもんね。

うん、でも 大騒ぎになったのは、このあとの 私へのRPなの。
それを私がリツイートしたもんだから、大騒ぎになった(笑)

かわりに 英作文 サササーーーとしてくれて ありがとう。
助かりました ^^ ; ;;;;;



> 思うんだけども
> 毎年毎年ね
> 降っては湧き
> 生まれては消え
> 同じような人が現れるけども
>
> 飽きないのかね?!(笑)
> ↑
> 意味深発言して去る


最近のは これまでのパターンとは違うのよ~
「運命のように君を愛してる」からの方ばかりです。(ブログもIGも)
でも、 やはりこれまでと同じような経過を辿ると思うから、今は ほっておいてる。
いちいち抗議するの パワーが要ってくたびれるもの。

2016/02/10 (Wed) 08:46 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment