チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■懐かし動画を^^ (2008年5月ファンミのリハーサル)

2016
10

懐かし動画^^  (2008年5月ファンミのリハーサル)

チャン・ヒョク


懐かし動画を 再投稿しました^^
(2008年5月ファンミのリハーサル)


懐かし動画を 再投稿しました。

去年消滅したYouTubeのマイチャンネル。約300本の動画がチャンネルとともに消えまして~...
その後、10本ほどは、残っている別のチャンネルに去年アップしたのですが、それっきりになってしまっていました。

今回は、2008年5月ファンミのリハーサルを夜な夜な再投稿。

初めて見るニューヒョギラーさんいらっしゃるかも。 笑わないでくださいませネ ^^;
これも 私にとっては大切な動画。





https://youtu.be/t4NE59v7_lU








関連記事

 チャン・ヒョク チャンヒョク 장혁 janghyuk

7 Comments

miho  

zoiさん、やっぱ吹き出しましたー
ヒョクさんの歌、まいど緊張がほとばしり
(^-^;でもでも確実に上手くなってる!
愛しさがこみあげてくるお姿、ありがと♡

2016/02/10 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

mihoさん ^^

> zoiさん、やっぱ吹き出しましたー

あ、やっぱり? (爆)WWW www


でもね、今朝、ツイッターにこの動画リンクを流したんだけど
「朝からすてきな姿をみせてくれてありがとう」って、いうリプもらったよん ^^

2016/02/10 (Wed) 08:48 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

miho  

ステキな姿にはちがいない(^-^)/
ツイと申せば、こっそりしつこくの(^^;
私をみつけてフォロしてくださり
感激しておりました!いまごろ(^^;

2016/02/10 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

miho  

いまごろm(__)m

2016/02/10 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

miho さん

> ステキな姿にはちがいない(^-^)/

まあ、...はい!!!

> ツイと申せば、こっそりしつこくの(^^;
> 私をみつけてフォロしてくださり

こちらこそ ありがとごじゃいます^^
なにか おもしろ投稿、衝撃投稿されないかと ツイッター待機しております!^^

2016/02/10 (Wed) 15:54 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

run菊  

此方は彼を検索し始めた頃に見ましたが、懸命に歌う姿が可愛く、なんかウルウルした☆

彼には無条件の愛を伝えたいね〜〜(^-^)

2016/02/10 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: タイトルなし


> 彼には無条件の愛を伝えたいね〜〜(^-^)


わおーーーー!

すごっ! ^^



2016/02/10 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment