チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■もう1本懐かし動画 ^^~"不汗党"日本初放送、来日インタビュー

2016
10

懐かし動画^^   ~"不汗党"日本初放送、来日インタビュー(2008-05-12)

チャン・ヒョク


懐かし動画を もう1本再投稿しました^^
 ~"不汗党"日本初放送、来日インタビュー(2008-05-12)


こちらも、去年消滅したマイチャンネルにアップしていた動画です。

別チャンネルに再投稿^^



振り返ってみると、近年では基本挨拶の発音、すごく進化してますね。
このころは
「じょうじょよろしくおねがいしましゅ。 わたしゃチャン・ヒョクです」

  





"不汗党"日本初放送、チャン・ヒョク来日インタビュー


https://youtu.be/YC5aPPudmfY










関連記事

 チャン・ヒョク チャンヒョク 장혁 janghyuk プランダン

10 Comments

run菊  

根の深い木で出逢い・・

チュノで再会(^-^)

三本目に視聴したのがプランダンでした。
もう〜涙、涙、での視聴で物語もさることながら彼に釘付けになりました。(笑)

何時も沢山の情報ありがとう。

2016/02/10 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

オジュン  

オジュン 元気にしてるかな~~

とても 若く綺麗なヒョク。

少し年を重ねて 落ち着いた
オジュンが静かに暮らしていると
信じてやまない わたくしです^^;

少し 悲しい 我 オジュンよ……

2016/02/10 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

run菊さん


> 何時も沢山の情報ありがとう。

情報...ですか? ^^


ここ、たくさんある スター情報提供ブログとは違うんですよ(笑)

私の大切なヒョク綴りの場所。
ヒョクがああだこうだと... もう何年も ただそれだけ。です ^^




2016/02/10 (Wed) 20:36 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

オジュンさん♪

> オジュン 元気にしてるかな~~


だ ・ か ・ らぁーーーー!

いつも 言ってるけど、
もう死んでるってば! (爆)www www


> 少し年を重ねて 落ち着いた
> オジュンが静かに暮らしていると
> 信じてやまない わたくしです^^;


も゛ーーーーーーー(爆)!!!

あれから、しばらくの後、オジュンは逝きました。 ってば! ^^


2016/02/10 (Wed) 20:49 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

オジュン  

やだ―ーーーーーッッ てば(`Δ´)

2016/02/10 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

オジュンさん!

> やだ―ーーーーーッッ てば(`Δ´)


もっ (笑)

もういい加減、あの世へ逝かせてあげておくれ ^^



なにも、日本のオジュンが (←あなたのこと) 死んだって言ってるわけじゃないし ^^


2016/02/10 (Wed) 21:05 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

run菊  

(^-^)
ひらたい意味での(笑)情報との表現ですよ。
私には大変有り難い綴りですので・・


スター情報ブログの認識はありません。
(笑)。

気を悪くされたならご免なさい。m(__)m

2016/02/10 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

run菊さん 



> 気を悪くされたならご免なさい。m(__)m


そう意味ではありません。
ただ...
新たにここを見つけてくださった方は、ただ情報をひろってくには便利な場所...として認識される方もいらっしゃって、
やな 思いをしたことも過去あるものでして....

ここは、私の大切な宝箱なんです。


分かっていてくださるとのこと、ありがとうございます。



2016/02/10 (Wed) 21:43 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

run菊  

想いは魂ですから理解してますよ。

ある種 聖域です😄

私の言葉表現は ちと道からは外れます。

額面通りの意味を持たない事が多々あります。
人其々・・歩く道の影響で言葉表現の違いますからね(笑)。

今宵も冷えますので暖かく過ごして下さい。(^-^)

2016/02/10 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

run菊さん


コメントありがとうございます。

今夜の「客主」見ましたか?


私、今リアタイ視聴終えたばかりで、
ひじょーーーーー!にハラたってまして、

すみません。
まともな レスポンスできません。^ ^

それでは~

2016/02/10 (Wed) 23:28 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment