チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』38話、 リアタイ視聴終了。ボンサムの馬鹿ヤロー!!!

2016
10

『商売の神 - 客主2015』38話、 リアタイ視聴終了。ボンサムの馬鹿!
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015>The Merchant: Gaekju 


『商売の神 - 客主2015』リアタイ視聴ただ今終了。 
ボンサムの馬鹿やろー!
主人公にがっかり





ボンサムの馬鹿ヤロー!!!

信じられない!

メウォルを受け入れたチュンボンサム。
「俺のところに来い」だなんて!

ボンサム:"벙어리 냉가슴에 온기라도 쬐고 싶으면 내 곁으로 와라"




めちゃくちゃハラ立てながら、今夜の『客主』38話リア.ルタイム視聴完了 ^^


ま、このまま すんなり仲良し夫婦継続とはならないだろうけど、
受け入れたことに、腹が立つ!

「もう、 明日の39話見たくない!」 
って思うほど、ボンサムには ハラ立った!  
主人公ボンサムにがっかりした。

ストーリー展開において必要なのかもしれないけれど、
主人公にがっかりしてしまうっていう演出は、まずい!

あまりに頭に来たもんで、演じてるヒョクにまで、ハラ立ってしまった!


どうどうどう... 落ち着け、zoi ^ ^


line


■追記■
ただ今、2度目視聴を終了。

落ち着いて振りかえっても、やっぱり。。。
あと4話、もうラストスパートということで、 そろそろ 本題"商売"に!、ボンサムの天性の商売に関しての機知や、人を寄せ付ける人がらで成功していくというストーリーラインを期待しているのに、
現代の夢を持つことを無くしてしまっている人たちに、「夢を持って走ろう!」と語りかけるドラマってことだったのに、
今夜は、その期待はとことんズタズタに裏切られ~

ボンサムがメウォルを受け入れたその後は、メウォルと関係ないシーンであっても ボンサムがっかりが 私の頭にこびりついているために"なんだコイツ なんだコイツ"と言って見てしまうし~...

また、ソンドルの変化、急変に関しては、その移行する間の流れがなくて、視聴者にとったら「へ?」という突拍子もない変化だし、

主人公ボンサムの言動も妙! ソンドルをに罰を与えるしかなかった...と決断して実行したのに、そのあときょろんと"ソンドルはチングだ"と言って ソンドルのところへ走るし。

あんなに一途にずぅーーーーとソサを思っていたというのに、
ちょいっとメウォルの気の毒な場面を目撃したからといって、
何故にメウォルの部屋で一晩付きそうの
大けがしたわけでもなあんでもないのに。

挙げ句の果て、夜が明けて去ろうとした時に、メウォルにガシっと腕つかまれて引き留められて涙見せられて
、....で、 「俺のとこに来い」 だもの。
 


いったい、この脚本、どうなってるんでしょ。? ? ??
ここまで ひどくなってきているのを あと3回で なんとか挽回できるのだろうか?
う~む、、、、、

 


チャンヒョク






関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

6 Comments

jhhiro  

同感です!

zoiさん、こんばんは。

今日のボンサムには ガッカリ😵⤵
私も そんなに簡単に 受け入れちゃっていい訳?と一人で 突っ込みながら 視聴してました。
商売を頑張って 神になって!(笑)

あと3回 長いようで あっと言う間でした。
早く 字幕付き見たいです(^^;なんせ ハングル 全くわからないもんで…

2016/02/10 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

jhhiro さん! Re: 同感です!

お゛ーーーー
jhhiro さん!


よくぞ 来てくださった!


今だハラ立って....マス。


> 今日のボンサムには ガッカリ😵⤵


ほんと ほんと!
え゛? ナニナニこの雰囲気? とハラハラしててみてたんだけど
まさか 受け入れちゃうとは 思ってなかったから
ほんとーーーーーに、ボンサムにはガッカリ!


> あと3回 長いようで あっと言う間でした。

ですね~
今 現在は、ボンサムにガッカリしてしまって落胆してしまったものですから
もう 明日は見てあげない! 
の状態です。

が、どうせ 見るよね(笑)

2016/02/10 (Wed) 23:33 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ごじはむ  

昨日は・・・

 おはようございます、ごじはむです(^o^)

 zoiさん、一晩たって落ち着きましたか~

 昨日は、ドラマの1時間が長かったです(>_<) 何を話しているのかわからないし・・・

 感情移入できるキャラがいなくって・・・むりやりウォリにしてみようか、なんて考えてます。

 でも、あと3回、どういう結末を迎えるのか、がんばって視聴します。

 zoiさんが、どうどうどうと自分を落ち着かせてたのが、ちょっと微笑ましいです。昨日、私は、馬場で本当の馬にどうどうどうと言ってましたので(^。^)

 では、今晩に期待して!

2016/02/11 (Thu) 08:20 | EDIT | REPLY |   

miho  

まったくもう

違和感だらけの38話(-_-)
zoiさんの追記そのまま私も謎すぎて(`^´)
バカバカボンサムのバカ、なんなんだこいつ
こうなったら商売に大成功して←するんですよね(^^;
メウォルにはお望みどおり地獄に落ちてもらわないと。
何だかんだ言っても今夜もどうせ、見る(笑)

2016/02/11 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ごじはむさん Re: 昨日は・・・

>  zoiさん、一晩たって落ち着きましたか~

いいえ、気分悪いです ^^ ;



>  感情移入できるキャラがいなくって・・・むりやりウォリにしてみようか、なんて考えてます。

まともな思考能力を持っているのはウォリだけ。
ボンサムの仲間達は気が良すぎて どっか抜けてるし...
でも、ウォリには、ゆうべの時点で バン!と介入してほしかった。。。


乗馬なさるんですね。
いいな~^^

2016/02/11 (Thu) 16:48 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

miho さん Re: まったくもう

> 違和感だらけの38話(-_-)

うん。


> バカバカボンサムのバカ、なんなんだこいつ

そう。
あのシーンのあとは、メウォルが出ていないシーンでも ボンサム見ると"なんだコイツ!"で....
エンディング近くは なにげに当たり前のようにボンサムのところにメウォルが来てて
ボンサムの仲間たちは それに対してなんの反発、反応もないから またまた 腹たって

こんなに視聴者の気分を悪くするドラマっていったい?


> こうなったら商売に大成功して←するんですよね(^^;

いまだに番宣記事の初めか終わりには、
「客主」一介の行商人が朝鮮一の巨匠(巨商)となる話-----と、作品概要が加えられています。
訳して ここに持ってくる時は、その3行は毎回同じですから 省いていますが...


> 何だかんだ言っても今夜もどうせ、見る(笑)

見たくない! と スネたくなるほど 気分悪くしています(笑)

2016/02/11 (Thu) 16:55 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment