チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』最後の野外撮影は姑母山城、ラストシーンか!?(ヒョクIG)

2016
11

『商売の神 - 客主2015』最後の野外撮影は姑母山城で早朝から(ヒョクIG)

チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015>The Merchant: Gaekju 


『商売の神 - 客主2015』
本日 2016年2月11日、 最後の野外撮影は姑母山城で早朝から!(ヒョクIG)




さきほど、ヒョク本人インスタ投稿!

姑母山城 で早朝から撮影だったんだ~

ボンサムひとりのシーンですが、
これがラストシーンかも!!!


@ajincome : 고모산성~~, 일~~~출  (姑母山城~~, 日の出)


Posted. 2016-02-11, 19:13
@ajincome 고모산성~~, 일~~~출
https://www.instagram.com/p/BBpGi8RyQfq/?taken-by=ajincome
20160211-ヒョクig









姑母山城 と、ヒョクが場所を書いてくれてますが、
姑母山城と聞いたところでピン!と来.ない私。  よって、即、調査! ^^

先週撮影された姑母山城ページ発見。


ここ!
ここで、 ヒョクひとりの最後の屋外撮影が行われたのか~ 。 。 。

やはり、ここでのシーンが
『客主』全41話のラストシーンとなるのでは?



2016-02-05 13:14 Posted
http://blog.naver.com/rlagmlgh/220619250049

20160211.jpg

20160211-8.jpg

20160211-7.jpg

20160211-2.jpg

20160211-9.jpg

20160211-6.jpg

20160211-5.jpg

20160211-4.jpg

20160211-1.jpg





고모산성 (姑母山城)
http://map.naver.com/?mid=bl0121560441
20160211-20のコピー







関連記事

 客主 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

ごじはむ  

こんばんは(^o^)

 こんばんは、ごじはむです(^o^)

 姑母山城を調べて下さりありがとうございます。 万里の長城のような風景で、きれいなところですね。
 ボンサムの格好は、戦ってる・・・という感じでもなさそうですが、ここでどのようなシーンを撮ったのかな~
 
 来週はボンサムは牢屋の中ですよね。メウォルはボンサムの生死与奪権を持つと最初の紹介にありましたが、それが出てくるのでしょうか?

 う~ん、いろいろ考えながら来週を待ってみます(^_^)/

 ではでは。

2016/02/12 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ごじはむ さん コメレス遅れたーーーミアン

> 姑母山城を調べて下さりありがとうございます。 

自分が綴っておきたくて調べただけですよ^^
でも、関心をもって読んでくださる方がいるっていうことは うれしいです。
ありがとう^^


>  ボンサムの格好は、戦ってる・・・という感じでもなさそうですが、ここでどのようなシーンを撮ったのかな~

私がこれまで期待してきた 立派な絹の服を着たボンサムでも ないですよね^^;
記事内にも書きましたが、これが『客主』41話のラストシーンではないかな~と、そんな気がしたんたです。
だから、ヒョクがわざわざ姑母山城と書いてくれたのもあって 調べたくなったという次第です^^;

 
>来週はボンサムは牢屋の中ですよね。

そうですよね!
ユスも、ウォリにだっこされて面会に来る筈ですよね(爆)!!!

ユスを牢屋のボンサムに会わすだなんて、そこまで 深刻な罪状が告げられたのかな~?



> メウォルはボンサムの生死与奪権を持つと最初の紹介にありましたが、それが出てくるのでしょうか?


放送開始時のキャラ説明、放送開始の企画意図、コンセプトは、
すでに 参考にはならないってこと 実感してがっかりきてますが、
メウォルのキャラ説明に関しては。。。。。どうでしょうね~...

2016/02/15 (Mon) 15:45 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment