チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

バレンタインデーに。。。 『日差しに向かって』^^■インスタ Short Video clip

2016
14

Happy Valentine's Day♡ 『日差しに向かって』^^

チャン・ヒョク
햇빛속으로<Into the Sunlight>1999 


Happy Valentine's Day♡ 『日差しに向かって』^^



ハッピーバレンタインデー♡

バレンタインデーに。。。 『日差しに向かって』^^

かわい過ぎる、ヒョク。
1999年11月18日放送、『日差しに向かって』第7話から。
BGMに『日差しに向かって』OSTを乗せました~♪♪♪



zoi's Instagram    https://www.instagram.com/p/BBvwHYqOxk3/










関連記事

 チャン・ヒョク チャンヒョク janghyuk 日差しに向かって

4 Comments

miho  

もう可愛いすぎて

なんだか恥ずかしい(笑)
ヘアに口元に、紙コップ( *´艸`)
zoiさんバレンタインデーにありがとう♡

ボンサムと逢えない日が来ると思うと
発狂寸前(^^;でしたが中国ですね!

アリランTVなんと、いい加減な(笑)

2016/02/14 (Sun) 15:00 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: もう可愛いすぎて

> ヘアに口元に、紙コップ( *´艸`)
> zoiさんバレンタインデーにありがとう♡


へへへ^^;
ハートやピカピカのバレンタインカードは作る気がしないので
かわりに これ 作りました。
結構時間かかった(笑)

これはね、 映画や、屋台でむしゃくしゃ~と定番のデートをしたあとのシーン。
手を握るのかと思ったでしょ!
紙コップでしたーーーーー^^


> 発狂寸前(^^;でしたが中国ですね!

はい!


> アリランTVなんと、いい加減な(笑)

うん。
プログラムの詳細目次を辿っていって、チャンヒョクがとりあげられてないかどうかを調べるんだけど
これが まためんどくさい作業なので、ことし 初めてこの作業をやったのです。
12月の目次からずずずっと jang hyuk っていう文字がでてないかを探していって、、、

で、バシっと でてきたのが
今年1/1の放送目次の中! 
JANG HYUK'S japan fan meeting とあるじゃないですかーーーーー!!!

ひゅう~♪ いいもの見つけた~と思ったら 
コレだったというワケです。

チャンチャンッ ^^ ;;

2016/02/15 (Mon) 15:58 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

お名前未記入さ  

zoiさ~んm(__)m

アリランTVをいい加減の一言で済ませた私をお許しください。
そのような作業をなさっていたとは・・・そうですよね
ブログアップするのに、どれだけのこと調べるのか・・・
いつもzoiさんの仕事量には頭が下がる思いです!
zoiさんのようなファンがいてヒョクさんは幸せな俳優さんだなあ
ワンクリックでの私ですが、これからも拝見させてくださいねー

2016/02/15 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: zoiさ~んm(__)m

> ブログアップするのに、どれだけのこと調べるのか・・・

だって ブログですもん!(笑)

ヒョクに、ヒョクを綴らせてもらうっていうのに、努力せずに綴るわけにはいかないでしょ^^

ただ、アリランTVにせよ、なんにせよ、始めにそれを知るのに費やした時間は大きいですが
2度目からは そのパターンを覚えておいてですからうんと楽に知りたいことがらにたどりつくことができるという次第です。
なんやかやいっても、ながくやってますから覚えて当然(爆)wwww www

2016/02/16 (Tue) 13:17 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment