チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

チャン・ヒョク次期作、中国ドラマ『梦非梦』( 夢非夢/Dream not Dream)!

2016
15

次期作、中国ドラマ『梦非梦』!
チャン・ヒョク
<梦非梦>Dream not Dream 


次期作は、中国ドラマ『梦非梦』(Dream not Dream)!


中国ドラマ 『梦非梦』 (夢非夢)

どうも このドラマのメインキャスト(主演!)として ほぼ決定しているようです。
(中国の情報通ファンによると、ほぼ"確実" とのこと)

と、なると~
昨日(14日)、ヒョクは中国へ行ってる筈ですから、バラエティー番組『男神に会う』の録画の続きなどではなくて (それもあるかもしれないけど)、
実はもうドラマ撮影に突入しているのではないでしゅうか。
あるいは『梦非梦』の打ち合わせが今回の中国行きのメインの仕事なのかもしれないな~。




line



制作会社がスポンサー募集のページを2月2日付けで上げており、 作品紹介のメインキャストとして张赫 、周渝民 、菅韧姿の3人の名前が出ています。


いろいろ書いてあるのですが、中国語の翻訳は、半分は間違えてしまうので、確実にわかる部分だけを下記に^^


●監督 
: 高希希(ガオ・シーシー)監督

●メインキャスト
: チャン・ヒョクヴィック・チョウ菅韧姿 (日本語読み、分からない^^)
※この女優は、まだ新人の域で知名度は低いとのこと

●TVドラマ

●原作 : 南方有天堂 (←有名らしい^^)
90,年代を背景とし


●撮影地: 深圳市 (広東省に位置する都市)



画像がないので、自分でイメージを用意 ^^

20160215-夢また夢






関連記事

  夢非夢 梦非梦 장혁 チャンヒョク janghyuk チャン・ヒョク(Dream not Dream)

10 Comments

chibi2  

あら〜〜中国ドラマなんですか?

韓国で現代劇撮って欲しいな〜〜

2016/02/15 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ほりゆ  

私もそうおもいます

韓国での現代劇!
よくわかりませんが韓流スターの中国ドラマでの役割ってどうなんでしょう?

2016/02/16 (Tue) 02:40 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: あら〜〜中国ドラマなんですか?

> 韓国で現代劇撮って欲しいな〜〜

私ネ~

ヒョクに <~シテ欲しい> っていうこと、ほとんど思わないの。
ヒョクの選択を いつも 遠く離れたところからじっと眺めて
ヒョクの足取りをずっと追いかけて

そいうのが私の幸せ ^^

2016/02/16 (Tue) 02:44 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

ほりゆさんへ  ●Re: 私もそうおもいます

> 韓国での現代劇!
> よくわかりませんが韓流スターの中国ドラマでの役割ってどうなんでしょう?

中国進出は
日本でも韓国でも歩みを止めないトップクラスの俳優にとって 必須だと 私は考えていますよ^^
中国の市場は、今後もまだまだすさまじく大きな市場となっていく筈ですから。


私が見たいドラマうんぬんは別にして
ヒョクが中国ドラマの主演をとるのは 私は、心の底から喜んでいます^^


ごめんね、
ちびつうさんにも、ほりゆさんにも "同意"できなくて。。。

私は 楽しみです。
こういうヒョクの歩みを ずっと眺めて...、今度はこう来たか! ってな感じですよ^^

明日は、この 作品調べをしようかな? ^^
どうもこれはヒョク好みの作品のようですよ。

2016/02/16 (Tue) 02:54 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ほりゆ  

なるほど

zoiさんは神の領域のようなf(^^;
ひょくさん好みなら、一生懸命頑張ってもらいたいものです…いわれなくてもいつも全力投球でしょうが
実現ならまたまた情報提供ヨロシクです!

2016/02/16 (Tue) 03:01 | EDIT | REPLY |   

chibi2  

いつまでたっても

して欲しい‼️笑

でも、こんなに休まず新しい作品にふれさせてくれるって嬉しいな😊

2016/02/16 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

mikko  

はじめまして

最近、チャン・ヒョクさんが気になりはじめて、ここにたどり着きました。読ませてもらってばかりで申し訳なく思ってて、コメントさせていただきました。これからも、楽しみにしています。中国のドラマが日本でも見れたらいいですね。

2016/02/16 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ほりゆさん^^ Re: なるほど

やだわ、ほりゆさんってば!

なるほど だなんて、、、、付き合ってそう言ってくださらなくていいのに(笑)
『私は嫌だーーーー』と書いてくださって いいんですよん^^


> 実現ならまたまた情報提供ヨロシクです!

実現なら? ですか? 99パーセント確実だと思います。

"情報提供"ブログでは ありませんよ!
いつも 言ってますでしょv-390


ほりゆさん、いつもわたしのああだこうだブログに付き合ってくれて、ありがとーーーー!

2016/02/16 (Tue) 12:49 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

chibi2さん Re: いつまでたっても

> でも、こんなに休まず新しい作品にふれさせてくれるって嬉しいな😊

うん、ヒョクのパターンだから
超国作品であるということは別にしても、このとんとんと~~んという流れはいつもの通りだよね^^

2016/02/16 (Tue) 12:51 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

mikkoさん  はじめまして^^

お~!!! ウェルカム♪です

SNSと違って勝手に自分のらいんに流れてくるわけでもないのに
こうしてわざわざお越しいただけて うれしいです。
書き込みもめんどくさいのに コレ入れてくださって ありがとうございました。

2016/02/16 (Tue) 12:55 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment