チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『商売の神 - 客主2015』 41話(最終回) Capture③15年後 ~偶然の出会い

2016
22

『商売の神 - 客主2015』 41話(最終回) Capture③15年後 ~偶然の出会い

チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015>The Merchant: Gaekju 


『商売の神 - 客主2015』 41話(最終話) 
Capture③15年後 ~偶然の出会い

20116-02-18 Air


チェドルが身代わりになって絞首刑台にあがってから
あれから15年。

『商売の神 - 客主2015』 最終話は、とても良く出来ていました。
編集も、映像(カメラ)も、演出も、俳優の演技も...とても良く仕上げた最終話でした。

ダイナミックであり、 繊細でもあり、 暖かくもあり、 そして悲しみもあり、 。。。
今まで、なんどもあった妙なストーリー展開は一切なくて、とても良く出来た最終回でした。

"やれば出来るじゃないの!"
"初めっから、そういう風に作りなされ~!"


と、
ついつい(笑)

過去の回で、 この脚本にあきれ果てたことが何度もあったので、最終回、見るのが怖かったのです。
ソンドル <  > だけは、ちょっと 。。。。 
それに至った理由はわかりますが、なにもあの場て゜とってつけたようなシーンを加えなくてもよかったものを。
それが 最終話 唯一のミスだったような気がしています。


line



15年後、ボンサム登場シーン。
ボンサムの物腰は、やわらで、ぐんと落ち着いた感じに変化していましたが
が!
ボンサムは ボンサムは老けてなかったーーーー(笑)
回りの登場人物は うまく^^; 老けているのに、 ボンサム外観はほとんど変化無し。
2年後 とか 3年後 
ではないのだから、もちょっと、老けた感じのメイクにしてもらいたかったナ ^^



20160221-客ep41-12ブログ



click Large Photo
b3-1.jpg



click Large Photo
b-3-2.jpg



click Large Photo
b3-3.jpg



click Large Photo
b-3-4.jpg



click Large Photo
b-3-5.jpg





click Large Photo
b-3-7.jpg



click Large Photo
b-3-8.jpg







関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment