チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

夢非夢 『梦非梦』 Facebook Page

2016
25

夢非夢 『梦非梦』  Facebook Page

チャン・ヒョク
<梦非梦>Dream not Dream 


夢非夢 『梦非梦』  Facebook Page



ヒョクの次期作ではないかとされている 中国ドラマ夢非夢 『梦非梦』 の単独Facebook Pageを作りました。

まだ何ひとつとして、正式発表はありませんが、 
そろそろ予習を始めておこうかな、と ^^

情報提供サイトではありませんが、
お付きあいいただければ うれしいです。 励みになります。

Follow Me! ^^






https://www.facebook.com/DreamNotDream/
夢非夢 『梦非梦』 Facebook Page








関連記事

 夢非夢 梦非梦 DreamnotDream 장혁 チャンヒョク チャン・ヒョク janghyuk张赫

2 Comments

ごじはむ  

こんばんは(^o^)

 こんばんは、ごじはむです。

 ほんと、水木、どうしましょう・・・ですが・・・

 中国のドラマ、大型都市情感・・・って、大都会での恋愛ものってことかな
 職業は何?

 ヒョクssi、ちょっぴり髭を生やしてまたイメージが違いますね

 中国語のセリフもあるのかな?

 でもこうやって、次から次へと新しい役を見せてくれるのってうれしいですね

 zoiさんが編集した画像も好きなので、ブログに遊びに来させてもらうのが楽しいです。

 相変わらずまとまりませんが。
 ではまた(^_^)/

 

2016/02/25 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

こし゜はむさんへ Re: こんばんは(^o^)


>  ヒョクssi、ちょっぴり髭を生やしてまたイメージが違いますね

2年ほど前の写真です ^ ^


>  中国語のセリフもあるのかな?

現在調査中...というか まだヒョクが出演するかどうかの公表はなし ^^;


今日で、 自分の中のヒョクを切り替えです。
今日まで、ボンサム、客主してました(笑)

最終話を何度も何度も視て 
その中に入り込んでいました ^^

2016/02/25 (Thu) 21:12 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment