チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

突然、 『推奴~チュノ』

2016
27

『推奴~チュノ』 
チャン・ヒョク
 추노 Chuno (The Slave Hunters)


『推奴~チュノ』




愛しのてぎるん。
永遠のイ・テギル。


元画像は、 韓国初放送時に自分でキャプチャーしたものです。
キャプチャーはスチールカットや写真と違って、世界でたった1枚の自分のものなので、愛着があります。


このシーン、 とても美しい景色でしたよね~。


추노
Broadcast period : 2010.01.06 〜2010.03.25.


●PHOTO which edited(&despeckled) "capturing images"/_ zoi designed.



チュノ 장혁 チャンヒョク チャン・ヒョク janghyuk Chuno


★Unauthorized use prohibited★
"share without processing" acceptable.


当ブログタイトル"Just... Jang Hyuk" のある画像は、無断使用、及び二次加工使用 禁止です 


line


 『客主』も終わりました。  これから 暇になります ^^ ;

ヒョク作品で 視聴できてないのは 映画 『真相禁区』 だけですが、韓国映画ではないので、いつ視聴できるのかは不明。
韓国で上映されたら、ひと月後くらいには web販売もされますので見通しがつくのですが、現時点ではまだその情報は出てきていません。

中国で、"もんふぇもん" 『夢非夢』 撮ってる3ケ月半は、おそらく、バラエティー番組、トーク番組に何本かは出演して姿は見せてくれるのではないかと思いますが、
chibi2さんじゃないけど(^^)  やはり、待ちわびるのは 俳優チャンヒョクの演技作品~。。。。

当分、寂しくなります。






関連記事

 チュノ 장혁 チャンヒョク チャン・ヒョク janghyuk Chuno

4 Comments

mikko  

徐々に作品を…

こんにちは。
2回目のコメントです(^_^)
チャン・ヒョクさんを気になり始めて、作品を見まくる日々です。その度に見せてくれる様々な表情のチャン・ヒョクさんにやられてしまい、家事がはかどらないことも…
私は三月から「客主」を遅ればせながら、見るのを楽しみにしています。
ブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます。ありがとうございます。

2016/02/27 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   

miyu  

久しぶりです

zoiさん こんにちは
 
『客主』は視聴する事ができなかったけど
こちらで予習させてもらってるので 観る時は
ちゃんと理解して楽しめると思います(私は理解力がとぼしくて)

どのテギルもカッコいいけど このテギルも
すごくカッコいいですね。

2016/02/27 (Sat) 13:33 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

mikkoさんへ Re: 徐々に作品を…

こんにちは。
コメント、ありがとうございます^^

> チャン・ヒョクさんを気になり始めて、作品を見まくる日々です。


あ゛ーーーーん、 イイナ^^;
ニューヒョギラー様の 特権はまさに!それですね!
一杯 作品撮ってますもんね ^^

2016/02/27 (Sat) 14:44 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

miyu さんへ  Re: 久しぶりです

こんにちは miyuさん ^^


> どのテギルもカッコいいけど このテギルも
> すごくカッコいいですね。

テギルはね~
今 思うと モノスゴ 色気、ありましたよね ^^

2016/02/27 (Sat) 14:46 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment