チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■『客主』予告編(日本版)

2016
05

『客主~商売の神~』予告編/日本版

チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015>The Merchant: Gaekju 


『商売の神 - 客主2015』 予告編/日本版



いよいよ! 日本初放送!
KNTV 2016年3月9日スタート


ようやく日本版の予告編が上がってきました~





https://youtu.be/SWOjS_OQzEk









関連記事

 客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

4 Comments

ファミ  

光TV で!(*^^*)

zoi さん、アンニョン (^o^)/

客主もうすぐ始まりますね(*^^*)♪

KnTV 再契約せねばです!
もちろんお試し期間もしっかり使って!(*^^*)

映画の内容はいまひとつ???でした!(^_^;)

ある夫婦がお互いの浮気を疑うみたいな内容ですよね?(^_^;)
言葉の壁で瓜二つの人の存在が???でした!(^_^;)
中国ドラマ主役変更!! 前の人に似てますね!(^_^;)
イブのすべての時みたいにあっけなく亡くなる役?! 早く自国のドラマに出て欲しいです!(*^^*)
今、光TV の見放題でウンノルサやっててじっくり見直してます!(*^^*)前に流して見てた所までじっくり見れて見れば見るほど奥が深いドラマだと思います!(*^^*)

2016/03/05 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ファミさん   Re: 光TV で!(*^^*)

> 客主もうすぐ始まりますね(*^^*)♪

デスです♪


> 映画の内容はいまひとつ???でした!(^_^;)
> ある夫婦がお互いの浮気を疑うみたいな内容ですよね?(^_^;)
> 言葉の壁で瓜二つの人の存在が???でした!(^_^;)

私はサスペンススリラーとして見ました。
そして、映画という時間制限の中で かなり いい出来だナ と。 
(セリフ部分の理解ができていないのですが 映像の流れをみるかぎり そう感じた ^^ ;)



> 早く自国のドラマに出て欲しいです!(*^^*)

う~む。。。。
みなさん そうおっしゃるけど
中国市場は巨大です。
日本も韓国もアメリカの俳優も
トップクラスにいる俳優は、中国進出をするのは 言ってみればいまや当たり前。
小さな小さな韓国市場の中だけで 俳優活動をさせるのは かわいそうじゃないですか。

結果はどうあれ、
ぺーペーのド新人アルドル君で事務所のいいなり、、、、ってわけではなく
ヒョク本人がそう決めたのだから 
今現在 中国ドラマ撮影に突入したことを 心から応援したいキモチで一杯です。

失敗に終わったとしても 
作品はすべて 彼の畑に植えると言っているではないですか。
すべて 今後のヒョクの肥やしです。

今、次期作にとりかかったばかりなんだから
それ とおり超した その次を希望するより
"今"も、
"今"を、

チャレンジし続けるヒョクを応援してあげようよ! ファミさん ^^

2016/03/07 (Mon) 09:44 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ファミ  

選んだ仕事♪

zoi さん、アンニョン (^o^)/

ヒョクの様にベテランクラスになると仕事は自分で選べるのね♪(*^^*)

歳ばかり無駄に重ねる私とは大違いですね!

中国市場のお仕事は当たり前だけど中国語でこれまた当たり前だけど吹き替えになってしまいヒョクの声が好きな私としてはいまひとつ物足りない感じでヒョクの出ている中国作品を見てしまうんですよ!(´д`|||)

出来れば韓国のお仕事をして素敵な美声を聞かせて欲しいです!(*^^*)


もちろんどんなお仕事でも応援してますけどね!(*^^*)

2016/03/07 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 選んだ仕事♪


> 出来れば韓国のお仕事をして素敵な美声を聞かせて欲しいです!(*^^*)

ですね^^


> もちろんどんなお仕事でも応援してますけどね!(*^^*)

ですね ^^ v-220

2016/03/07 (Mon) 21:01 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment