チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■『男神に会う』  withパイナップルTV (?^^ )

2016
07

『男神に会う』 onパイナップルTV(?^^ )

チャン・ヒョク
"남신을 만나다" 《遇见男神》 "Meeting Male God"


『男神に会う』 with パイナップルTV(?^^ )



なんだか意味不明、よく分からないのですが、....
スチールカットにしても、予告動画にしても 『男神に会う』という言葉は一切ださず、ただただ『パイナップルTV』の連発。


中国_安徽TV『男神に会う』の韓国側メディアのようですね。

Youtubeにできたてチャンネル"FineappleTV"から 動画が公開されました。
動画タイトルは『チャン・ヒョク ボクシング予告 パイナップルTV』  ^^ ;

今夜アップされたのですが~ なんか変!
アップし忘れてたんじゃないのかい? ^^









同じくパイナップルTVが今夜公開したスチールカット。

パイナップルTV Instagram も出来たてです。  フォローさせてもらっときました^^
https://www.instagram.com/fineappletv/
ig.jpg

**

click Large Photo
12829046_168130566908326_7309618510609168673_o.jpg




click Large Photo
12823287_168458720208844_2787682076812512912_o.jpg



click Large Photo
12794672_168783900176326_2262642717806754637_o.jpg




click Large Photo
12772000_168176390237077_5066761223062905419_o.jpg







関連記事

 男神に会う チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク 遇见男神

2 Comments

ごじはむ  

こんばんは(^o^)

 こんばんは、ごじはむです(^o^)

 トビとは違うのですが、角砂糖に反応してしまいました(^^ゞ

 この映画を見て、私も角砂糖をポケットに1個忍ばせていました。
 そうしたら、レッスンが終わると馬が鼻をそのポケットにすりすりと寄せてきました。ポケットはいくつもあるのに・・・ピンポイントで!
 ちゃんとお仕事したでしょ~! ご褒美は~でしょうか(・。・) かわいいです!

 戦火の馬のラストの馬の顔も良いですよ(*^_^*)

 ヒョクssiに関係のない話でミヤ~ネ(^^ゞ

 明日はまた寒いそうです。春はあと少し。

 ではでは。

 

2016/03/08 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ごじはむ さん♪♪♪ Re: こんばんは(^o^)

こんばんは~♪

>  トビとは違うのですが、角砂糖に反応してしまいました(^^ゞ

わっ うれし♪
パソコンで来てくださってるんですね
私のブログは 完全なるパソコン向けに作っています。(BGMとかサイドバーとかの役割^^;)


乗馬されるから【角砂糖】はごらんになってたんですね^^
今流しているのは、映画"角砂糖"のOSTで《すみれ》という曲です。
以前から何度も当ブログには流しています。
コメント覧で いろいろ話したこともあるんですよ^^


コメントありがとーーー♪

2016/03/08 (Tue) 21:48 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment