チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

安徽TV 『男神に会う』 New Still cut -HD

2016
10

安徽TV 『男神に会う』 New Still cut -HD

チャン・ヒョク
安徽卫视 "남신을 만나다" 《遇见男神》 "Encounter Mr. Right"


安徽TV 『男神に会う』 New Still cut -HD



昨日に引き続き、今日も新たなストールカットが公開。
綺麗な画像をいただけることだけを喜びとしましょう。


。。。。 というのはですね~

チャン・ヒョク編リアルタイム視聴の練習として(笑)、先週、先々週と連続して見てみたのですが、全くもってつまんない番組でして~ ^^;
1時間見続けるのがホント苦痛なほどのお粗末番組。
カメラワークもレベル低いし、番組のつくりもあまりに雑。 監督責任ですね、こりゃ 。

自分の好きなスターの出演回じゃなかったら1時間視聴は無理(笑)


いえね、中国バラエティーだからケチつけてる訳ではありませんよ。
中国は、最大手(独占的)CCTVと、ケーブルTV局との番組制作のレベルの差が大きいのかもしれませんね。
あるいは、単に番組企画担当者と演出者のできが悪いか。
韓中合作の番組ですが、韓国側はできたてホヤホヤの制作社ですし。。。。

スターを担ぎ出せばそれで番組作れるってわけじゃないノダ ^^;
バラエティー番組制作を甘く考えてはならないノダ ^^ ;




( released today,2016-03-10/Official).

click Large Photo  ※HD
20160310-1.jpg




前エントリーにも書きましたが 
LIVE視聴 は こちらです。
http://v.qq.com/live/tv/34.html
安徽TV ライブ ....『男神に会う』(土)22:00  日本時間 : 23:00





今日も、まだ新たなスチールカットが公開されると思います。
上がってきたら  このエントリーに追加します。












関連記事

  男神に会う チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment