チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

安徽TV 『男神に会う』 New Still cut -HD

2016
11

安徽TV 『男神に会う』 New Still cut -HD

チャン・ヒョク
安徽卫视 "남신을 만나다" 《遇见男神》 "Encounter Mr. Right"


安徽TV 『男神に会う』 New Still cut -HD

( released today,2016-03-11/Official)


click Large Photo   
※オリジナル(2048 x 1365)
20160311-1.jpg




:連日新たなストールカットが公開されています。 今日はコレ。

今までの予告映像2本と あがってきたスチールカットを見て ふと感じたのですが
ふたりでお食事するレストランって、、、、  O'liveTVの『Tasty Road』 と同じ
と 思ったのに、テイスティーロードを引っ張りだして比べてみようとしてないzoi ^^
なんだかどーでも よくなってきた(笑)

『男神に会う』チャン・ヒョク編は、 番組が掲げているような ファンとスターの1対1出会い、デート ではなく なんだかヤラセのような雰囲気がみなぎっていて....←(チャン・ヒョク編)
この女性って 本当にヒョクのファン?

ジムの収録の時の様子とたくさんの写真をジム関係者が上げてくれていましたが(Never Blog)、そこでは「この女性はMCです」と解説してあったし、、、、
先々週、そして先週連続して視聴しましたが(つまらなかったけど1時間我慢して全視聴 ^^ ;)、それに出てきたファンとは なんだか違ってて ....ヒョクのファンって感じがしなくって...

番組の作りも粗雑な上に、ヒョクの場合はお相手はファンではなく、実は番組関係者だった、なあんてことだったら嫌ですね~

でも!
ヒョクの 天然ぶりとかが ちらちら見れればいいな と、
それを楽しみに明日は視聴します。

line



放送は、明日、3月12日(土) です。


LIVE視聴 
http://v.qq.com/live/tv/34.html
安徽TV ライブ ....『男神に会う』(土)22:00  日本時間 : 23:00

*----------------------------------------------------------*

どなたでも 簡単にライブ試聴できる筈です。

万が一 ライブ試聴できなかったら、公式ブログにて 番組開始直後から キャプチャーがボコボコ上がってきますので、ソレ眺めてるだけでも 流れが分かりますよ ^^

安徽TV 『男神に会う』 公式ブログ
weibo.com/yujiannanshen


20160223のed-2







関連記事

 男神に会う チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク 遇见男神

2 Comments

クリニャンクール  

男神に会う

こんばんは。zoiさん。

私も、「あれ?同じレストラン???」と思いました。tasty roadは、サラッと見させてもらっただけなので、「???」のままですが・・・。zoiさんも、その疑惑(?)のままなんですね。

今晩、見させてもらいますね・・・。
番組構成や編集があまりよくなくても、ヒョクのわが道行く姿見れることを祈りながら~。

では、見に行って来ま~す!!

2016/03/12 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

クリニャンクールさんへRe: 男神に会う

tasty roadのオリーブtvは、サイダス関連会社。
そして、この男神も サイダス絡みの企画のような気がします。

つまんなーーー 

でしたが、

考えてみると、男神は、<夢非夢>のプロモの一環ではないでしょうか?
選ぶ番組は大失敗だとオモウケド
名前を出しておかないとね、 ドラマもリリースされるわけだから。

だから このバラエティーの質どうこうを あれこれなげくのはやめますね。



2016/03/13 (Sun) 19:29 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment