チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■安徽TV 『男神に会う』 Full

2016
13

安徽TV 『男神に会う』  Full

チャン・ヒョク
安徽卫视 "남신을 만나다" 《遇见男神》 "Encounter Mr. Right "


安徽TV 『男神に会う』  Full

2016-03-12 Air


■Jang Hyuk Cut 28分
チャンヒョクのところ(後半) だけを。


遇见男神 『男神に会う』2016-03-12 Jang Hyuk-Cut

http://video.fc2.com/content/20160313PFempsmQ





■Full Cut 58分


安徽TV が ゆうべのうちに YouTubeにアップしていました ^^

チャンヒョクは後半です。
約28分









<<Capture>>


動画をキャプチャー保存しておくのは 趣味です(笑)
ファン個人で撮られたキャプチャーを勝手に持ってくることは決してしませんが、これは番組提供のキャプチャーです。

番組公式サイトが 番組開始と同時に次々アップするのを知っていましたので
自分では撮りませんでした。
らくちん ^^



006eFGAJgw1f1uggklcpzj311x0k1n0h.jpg


006eFGAJgw1f1uggjchouj311x0k1tbm.jpg

006eFGAJgw1f1uggmhpjjj311x0k1429.jpg

006eFGAJgw1f1uggnowrlj311x0k1dj9.jpg

006eFGAJgw1f1ugu9w03xj311x0k1whj.jpg

006eFGAJgw1f1ugubv5rzj311x0k1tbn.jpg

006eFGAJgw1f1ugud4pjsj311x0k1n09.jpg

006eFGAJgw1f1uh1yxnipj311x0k1jv3.jpg

006eFGAJgw1f1uh20dtgoj311x0k1n1h.jpg

006eFGAJgw1f1uh214itmj311x0k1q6z.jpg

006eFGAJgw1f1ugn6153lj311x0k1mzs.jpg

006eFGAJgw1f1ugu8ijlbj311x0k1aco.jpg

006eFGAJjw1f1uguwjhjhj311x0k177v.jpg



line


006eFGAJgw1f1ugouix4vj311x0k1n12.jpg

006eFGAJgw1f1ugoy7abdj311x0k1q6k.jpg

006eFGAJgw1f1ugoynkadj311x0k1gps.jpg

006eFGAJgw1f1ugp0652tj311x0k10x1.jpg

006eFGAJgw1f1ugox4i8zj311x0k1q7v.jpg




line




『男神に会う』
キャプチャー、スチールカット
album







関連記事

 男神に会う チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク 遇见男神

6 Comments

chibi2  

見始めたけど。。。

なかなかキツイv-40

2016/03/13 (Sun) 12:44 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

chibi2 さん Re: 見始めたけど。。。

> なかなかキツイv-40


かかかかかかっ!v-408

ヒョクは後半だと 書いておけばよかったですね。
でも 後半さえも つまんなかったでしょ^^ ; ;;;;;;;

最後のヒョクメッセージだけが 見るに耐えれたってカンジよね ^^ ; ;;

2016/03/13 (Sun) 19:31 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ファミ  

ハッピートゥゲザー3は♪(*^^*)

zoi さん、アンニョン (^o^)/

楽しみにしていた客主1、2は家のバカ息子が予約解除して自分の好きなアニメを見ていた為、録りそこなってしまいました!(´д`|||)
代わりにハッピートゥゲザー3を見て大爆笑してました!(*^^*)
毎回思うけどヒョクへのジェソクさんの突っ込みが絶妙で素のヒョクが満載!!(*^^*)
番組紹介の方は本当に紹介だけみたいだったので朝ちらっとだけ見て出勤してしまいました!(*^^*)
客主録り損ねてもまだヒョクが出てないと思うとなんとか穏やかに対応出来ました!(^_^;)

これが次週だったら山口組組員に変身してしまうけどね!(^_^;)

2016/03/14 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

mikko  

それでも

こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
韓国語だけでもわからないのに、中国語も出てきて、???状態でした。
が、内容はともかく、それでも、それでも、新米ファンには楽しかったで~す。

2016/03/14 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ファミさん ^^ Re: ハッピートゥゲザー3は♪(*^^*)

アンニョン♪ファミさん^^

> 楽しみにしていた客主1、2は家のバカ息子が予約解除して自分の好きなアニメを見ていた為

k k k k k k ^^

> 客主録り損ねてもまだヒョクが出てないと思うとなんとか穏やかに対応出来ました!(^_^;)

わかる~ ^^


> これが次週だったら山口組組員に変身してしまうけどね!(^_^;)

わかりマス ^^

2016/03/14 (Mon) 19:22 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

mikkoさん ^^ Re: それでも

mikkoさん こんばんは~ ^^


> 韓国語だけでもわからないのに、中国語も出てきて、???状態でした。
> が、内容はともかく、それでも、それでも、新米ファンには楽しかったで~す。

ですね。 客主も終わってしばらくは ヒョク作欠乏状態になりますから、姿がみれるのは有り難い^^
と、言っても コレ2月3日か4日の収録ですけど ネ ^^

『夢非夢』
が おそらく このテレビ局で放送されると思いますので
その関係もあっての出演だったのではないかしらん ^^

2016/03/14 (Mon) 19:26 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment