チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■(1999/MBC)日差しに向かって OST『다 줄거야』(CD未収録曲)

2016
14

(1999/MBC)日差しに向かって OST
チャン・ヒョク
<1999/MBC 햇빛속으로>Into the Sunlight


(1999/MBC)日差しに向かって OST 『다 줄거야』 (CD未収録曲)



ちょっと前に 簡単チョコチョコInstagram15秒ビデオを作ってアップしたのですが~ ^^;、
15秒じゃ話にならないので、ちゃんとしたものを作って綴っておくことに ^^
 
あ、この曲
『다 줄거야』は、日差しに向かって OSTのCDには収録されていません。
조규만さんのアルバムを探せば収録されている筈です。




햇빛속으로 OST "다 줄거야"




조규만 - 다 줄거야 (햇빛속으로 O.S.T)

그대 내게 다가오는 그 모습
자꾸 다시 볼 수 없을 것만 같아서

감은 두눈 뜨지 못한 거야
너를 내게 보내준걸 감사할뿐야 고마울뿐야

많이 외로웠던 거니 그 동안
야워가는 너를 보며 느낄 수 있어

너무 힘이들때 실컷 울어
눈물 속에 아픈 기억 떠나보내게 내품에서

서글픈 우리의 지난날들을 서로가
조금씩 감싸줘야 해

난 네게 너무나도 부족하겠지만
다 줄꺼야 내 남은 모든 사랑을

많이 지쳐있던거야 그동안 자꾸
야워가는 너를 보며 느낄 수 있어

너무 힘이들때 실컷 울어
눈물 속에 아픈 기억 떠나보내게 내품에서

서글픈 우리의 지난날들을 서로가
조금씩 감싸줘야 해

난 네게 너무나도 부족하지만
다 줄꺼야 내 남은 모든 사랑을

난 네게 너무나도 부족하지만
다 줄꺼야 내 남은 모든 사랑을

내 남은 모든 사랑을


line


『日差しに向かって』DVD-BOX


中古扱いとなっているものが現在amazon では、超格安です。
ナント!  2500円前後!
(現在 新品定価販売のDVD-BOXは欠品しています。)

お持ちで無い方、この機会にどうですか?
私はずっと前に定価購入してしまってますが ^^ ;



amazon中古DVDは質がいいので安心して購入できると思います。
<状態の詳しい説明もついていますので、それぞれチェック、レンタル落ちは避ける>



『日差しに向かって』DVD-Box 出品一覧

日差しに向かって DVD-BOX
 amazon





YouTube 覚え書き 
速攻で全世界ブロック
(内容: Visual content /申立人: MBC) 
音源 セーフ なるも、映像、MBCがブロック
   







関連記事

 日差しに向かって チャン・ヒョク 장혁 janghyuk

8 Comments

chibi2  

注文!

見たくなったらレンタルショップ!
でしたが、やはり好きなときに見たい
この値段なら!!と(笑)
教えていただいて感謝v-290

2016/03/14 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

chibi2 さん Re: 注文!

まさか! ヒョク作 見つくしているちびつうさんが 反応されるとは(爆)www

いえね、邦題はどうだっけな?と邦題確認のためにamazonを開いただけだったんだけど
なんと、こんな値段でdvd-boxがでているじゃないですか!
新しいファンの方はまだみてらっしゃらない方もいらっしゃる筈だな と思って
ついでに書いておいたという次第なんですが

AMAZON中古は、使用してなくてもケースがキズついていたり日焼けしていても"中古"扱いで上がってくるものも多く、まず 失敗はないので ご紹介したの^^
でも、責任は負いません(爆)www www


2016/03/14 (Mon) 23:04 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

peshuming  

ポチしてしまいました。
週末の連休はこれを見て楽しく過ごすことにします。教えてくれてありがとうございます。

2016/03/15 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

peshumingさんへ

> ポチしてしまいました。

(笑)

このエントリーを上げた時には
2000円台のものが7つほどあったのですが
今見たらたったふたつになってました~(爆)www www



2016/03/16 (Wed) 12:10 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

アイリス  

ハン・ミョンハは男気があって2枚目、キレイで大好きですよ、DVDを何度もレンタルして見ています

2016/03/17 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

アイリスさん^^

> ハン・ミョンハは男気があって2枚目、キレイで大好きですよ、DVDを何度もレンタルして見ています

そうですね~ ^^


私は何年も前に DVD-Box購入して数回通しでみましたが
ここ数年は開くこともしていないのです ^^ ;;;;;

《客主》が終わってしまい ブログ綴りも暇になるので
ぼちぼち 古い作品も引っ張りだして また見てみようかな^^


今回は、
OSTのCDに未収録の挿入歌を綴っておきたくて このたびエントリーした次第です^^

2016/03/17 (Thu) 21:04 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ひびき  

ostに入ってないの⁉️

zoiさん ミョンハ見終わりました。
ミョンハとスビンのシーンの時に流れる
この曲がとても素敵で 歌詞ありがとうございます😊
やっぱり素敵な歌詞でした❣️
ostを買うか迷いましたが、この曲が入ってないなんて💦
びっくり⁉️
情報ありがとうございます🙇

2016/09/29 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ひびき さん! Re: ostに入ってないの⁉️

おやまあ! 古いエントリーを見つけてコメントくださったんですね^^
ブログの内側からだと、入ってきたコメント順にコメント一覧が出るので
一瞬なんのことか 分からなかったです

> ostを買うか迷いましたが、この曲が入ってないなんて💦
> びっくり⁉️

他のドラマのOSTのCDに、または 歌手名と曲名で検索するとこの歌手のアルバムの中に収録されている筈ですよ^^

2016/09/30 (Fri) 16:05 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment