チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『新海』 First Still cut★ 公開!赵国升 (Mr.Joo)&秦念

2016
30

『新海』 First Still cut!
チャン・ヒョク
<新海>New Sea  


『新海』 First Still cut!本日公開!  
赵国升 (Mr.Joo)&秦念




初のスチールカットが上がりました~!!!

そして、ヒョクのお相手役の菅韧姿が初登場!
結構長らくパリからSNSを発信していたので、私、イライラしてたのですが(笑)
帰国して撮影に合流したんですね。

菅韧姿、
この女優も 日本のウェブサイトではさがせなかったので読み方はわからない。
1つだけ、中国女優を扱ったブログでヒットしましたが、中文のままの表記でした ^^ ;
ジン・リンツィー とでも読めばいいのかな? --



赵国升 (Mr.Joo) 秦念



logo無5K


logo無4


logo無3


logo無2


logo無6


logo無1






関連記事

 新海 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment