チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

weibo 『张赫 Just...Jang Hyuk』 since 2012

2016
30

weibo 『张赫 Just...Jang Hyuk』 since 2012
チャン・ヒョク
<新海>New Sea  


weibo 『张赫 Just...Jang Hyuk』 since 2012 
と、
weibo 『张赫_韩国』 since 2012 



ヒョクの中国ドラマ出演情報が入ってから(昨年末、中国ヒョギラーからのメール)というもの、連日weibo を開いています。
(weibo:中国のSNS ※Facebook Pageとほぼ同じシステム構成)

weiboアカウントをとって、『张赫 Just...Jang Hyuk』を立ち上げたのは2012年でした。
というのは、ヒョクの weiboが始まったから~ という次第 ^^;

この頃、中国でのあるちょっとしたイベントに参加した時、ヒョクが中国ファンに向けてこんなメッセージを発信しました。
「これからは、別の活動でよく来ることになるでしょう」
これは! ... ナニカ ある !! 絶対、中国での仕事、増やしていくつもりだ!
と、そう感じたことを覚えています。

それ以降中国での仕事を ぽつりぽつりと切れ間なくこなしてきたヒョク。
そして、この度は中国ドラマ『新海』で主演!
驚きだったのは、この作品の出演はもう何年も前に決まっていて契約サインしていたそうなんです。
   ↑
これは、ドラマ『新海』の制作会社が、この度ウェブサイトで公表した事実です。
( 2016-02-24 ※ )

突然、出演を決定することもあるでしょうが、ほとんどの作品は私達がヒョクの次期作だと知るよりずっと前から、着々と進められているんですよね~。。。



ん?
私は、いったい脈絡もなく何を書こうとしているのかしらん? (笑)

あっ、そうでした!
weiboの私のページの宣伝でした~(笑)

Follow Me ! 
と、言いたいところですが、たまにしか更新しておりませんのてお勧めはできませんが、
中国のウェブサイト上で日本の方とお話できたら、ちょっと嬉しいナ、、、なんて思いまして~^^;




weibo 『张赫 Just...Jang Hyuk』 
http://www.weibo.com/just555janghyuk/
チャン・ヒョク



weibo 『张赫_韩国』
http://www.weibo.com/janghyukkr/
Official Site 20160330-ヒョク




そして、
こちらは、本日、先にブログエントリーは済ませていますが 

weibo 『电视剧 新海』 (ドラマ"新海"公式SNS)
http://www.weibo.com/u/5886237979/  ..... 今日出来たばかりなのでURLlはまだカスタマイズされていませんね
Official Site 20160330-LOGO








関連記事

 新海 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment