チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

今日のブログタイトルトップ『チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk』ミンギソ

2016
13
  今日のブログタイトルトップ

Today's Blog Title Top
 ...zoi's DIY/ WALLPAPER use

『チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk』
http://1janghyuk.blog17.fc2.com/




『ありがとうございます』第5話 ミンギソ
Ep.5_ 2007-04-05 Air


고맙습니다
MBC / 2007-03-21 ~ 2007-05-10




拡大 
チャンヒョク jANGHYUK












関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk ありがとうございます

4 Comments

miyu  

今日のギソ

zoiさん こんばんは

このギソ 前頂いた事あると思って確かめたら
背景の模様とタイトル文字の大きさと位置が違ってました。

これも頂き!

2016/04/13 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

miyu さんへ^^ Re: 今日のギソ


> このギソ 前頂いた事あると思って確かめたら
> 背景の模様とタイトル文字の大きさと位置が違ってました。

^^ へへへへ 
これ、
キャプチャー撮り直しての 一からの新作ですぅ~
背景も変えてますし、ギソの色調も微調節しました~

くぅーーーー クククク
こんなことに時間を費やしております ^^

2016/04/13 (Wed) 18:30 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ファミ  

涙が…(*T ∇ T *)

zoi さん、アンニョン (^o^)/

とうとう第2のギソが決定したんですね♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

新海、録り溜め作戦間違いない!?

ソダムさんは剛力あやめちゃんみたいでかわいいですね♪ 看護師の役かな?(^_^;)

2016/04/14 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 涙が…(*T ∇ T *)


> とうとう第2のギソが決定したんですね♪

いえ、確定の公式発表はまだなくて
現在最新は
『検討中』とあります ^^ ;



> ソダムさんは剛力あやめちゃんみたいでかわいいですね♪ 看護師の役かな?(^_^;)


違うと思うなぁ ワタシは  ^^

脳神経医のレジデントってとこかな ^^


この人は 女優としてはかわいいのは勿論だけど、
かわいさより、それ以外の不思議な魅力がイッパイの人のような気がしませんか?


2016/04/14 (Thu) 19:40 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment